« 【三国志大戦】11月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】11月6日から「戦国スタンプ」イベント開催! »

2013年11月 5日 (火)

文化の日は晴れの特異日。

 

どうもです。夕凪@連休は充実♪ です。

11月最初の週末は、三連休でしたね!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?       

★       

我々はというと…
土曜日。雨が降ったり止んだりの不安定な天気。
地元で買い物に出かけたり、夜は自宅で日本シリーズ
第6戦を観戦してました。

日曜日(文化の日)は、天気が回復してきたので、地元で
お出かけ。
131103
「京成バラ園」へ行ってきました♪
10~11月にかけて、バラの開花シーズンなんですよね。
この日も、多くの方が来園されていました。
色鮮やかなバラの、いい香りに包まれて、とても癒され
ました(*^-^)♪

131103_2
園内で販売されている「バラのソフトクリーム」を頂き
ました。ほんのりとバラの香り…おいしかったです♪

京成バラ園のほかにも、いろいろと車で巡って…
早めに帰宅し、日本シリーズ最終戦をテレビ観戦。
楽天が日本一になった瞬間を観ました!
楽天日本一おめでとうヽ(´▽`)/!!!

月曜日は、この二日間の疲れが出て、自宅でぐったり
しておりました…orz  

  

この連休中も、土日に「連休大戦」してきました♪        

 

 

【戦国大戦の話】

現在、≪武田伝 第四章≫を進めているところなの
ですが、「第二話」の
『長坂長閑斎で奥平信昌を撃破』
というイベントが、なかなか達成することができず、
躓いておりました。
…だって、奥平が逃げちゃうんだもん。。。(´・ω・`)ショボーン
でも今回は、なんとかクリアすることができました!
「第三話」以降は順調にイベントをクリアして、現在
「第五話」までイベントクリア済。
話を進めるのはよいのですが、内容が切なくて…
悲しくなっちゃいますね…( ´;ω;`)。   

ちなみに、まちゃぴ≪雑賀伝 第二章≫の難モード
進行中らしい。さすがだ。 

ついでに、まちゃぴも【宴・立花誾千代】をgetしました!
期間ギリギリセーフ(^-^;。      

        

獲得したカードについては…
夕凪は、『奥平撃破』のイベントクリアの御祝に(?)、
131102
【淀の方】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
他にはSS五龍姫

一方、まちゃぴは、
131103_3
【阿茶局】を獲得しました(*゚▽゚)ノ!!

これで、≪豊臣家≫≪徳川家≫コンプでございます!
現ver.フルコンプまで、あと4枚!

 

以上、「連休大戦」報告でした。       

 

明日から、また戦国スタンプイベントが開催されるよう
ですね。イベント多いなぁ…。
【宴第七弾】先行配信、ということなので、大判貯金を
しておかないと!          

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 【三国志大戦】11月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】11月6日から「戦国スタンプ」イベント開催! »