« 平日はオトク♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より≪豊臣伝第三章≫≪北条伝第二章≫同時追加!、他。 »

2013年11月18日 (月)

平日はオトク♪♪

 

 ↑↑↑
大切なことなので、二度書きましたよw
       

 

どうもです。夕凪@やたら眠い。。。 です。      

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?    

 

こちらは、地元でお買い物をいろいろと。
そして、なぜか「麺類」多めの週末でした。
土曜日は、朝にうどん。夜は味噌ラーメン専門店で
信州味噌と九州麦味噌のラーメンを食す。
日曜日は、近所でインスタントラーメンの試食会が
あったので、並んで試食。麺が違う!おいしい!
夜は鍋にして、〆にラーメンを…。
「麺類」大好き♪       

         

土曜日は、味噌ラーメンの専門店に行く前と食後に
「週末大戦」してきました。          

 

 

 

【三国志大戦の話】

今回、夕凪はお休み。

まちゃぴは、
「年内に皇帝昇格を目指す!」
と宣言!

動画作成サービスも終了してしまうので、記念に…。
現在「征呉覇王」、証98。
いつもの流星デッキで「呉皇帝」昇格を目指します!      

 

【戦国大戦の話】

≪雑賀伝 第二章≫をやり始めたのですが…
≪武田伝≫をクリアした後だからか、
「瀬賀の人、遊びで作ってないか?」
と思うほど、雑賀衆のみなさんのやりとりがおかしいw

隠し子騒動とか、仲間同士の会話とか、コミカル♪
がんばって、イベントクリアを目指します。   

           

戦国スタンプについては…            
12マス目に到達!
宴R枠で、
131116
【宴・玉姫】を獲得しました!

…その後、
13111616
スタンプ帳が全部埋まって、宴SR枠に到達!
 ↓↓↓
131116_2
【宴・滝川一益】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
夕凪好みの渋い武将きましたね、うれしいぃ(*´Д`*)♪      

       

獲得カードについては…
二人揃って、いいとこ無し。旧カードが多かった。。。
唯一getできたのは、水心

やっぱり、平日の方がオトクだわw        

 

以上、「週末大戦」報告でした。         

 

次の週末は、いろいろと予定が入っているので、大戦は
お休みするかもしれません。

 

ではまた (^-^)ノシ!             

 

|

« 平日はオトク♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より≪豊臣伝第三章≫≪北条伝第二章≫同時追加!、他。 »