« 今月のビーズ♪ | トップページ | 師走。 »

2013年11月29日 (金)

先週末からのこととか、いろいろ。

 

どうもです。夕凪@ブログサボり気味w です。        

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?        

 

先週末は、久々に吉祥寺で買い物をしたり、後輩の舞台を
観に行ったり、秋葉原を歩いてみたり…などなどしましたが、
「週末大戦」はしませんでした。

その分、今週は「平日大戦」してきました(夕凪単独で)。      

まとめて、ご報告。         

 

 

【三国志大戦の話】

秋葉原に行きましたが、三国志大戦を設置しているお店は
もう無いんですね。。。

その代わり、いいお店を見つけました!それは…

「マロンの隠れ家」!

 ↑
三国志大戦のランカーさんのチーム名でお馴染み。
お店を見つけたので、入ってみたら…
三国志大戦のカードを取り扱ってました!
ランペイジもあったよ(*^-^)♪
懐かしい武将カードがいっぱいあって、二人でテンションup!
秋葉原に行くときは、必ず立ち寄ろう!と決めました。           

 

【戦国大戦の話】

その「マロンの隠れ家」にて、

131123ss_2
五郎八姫SS本願寺顕如を購入!
(2枚で1000円!)

これで、
現ver排出カード・フルコンプです
(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!!

ひと安心。
あとは、EXカードを確実にgetすればok。

「平日大戦」をして、戦国スタンプをぽちぽちっと。
スタンプカード2枚目突入。

宴は「遠藤直経」がダブり。

群雄伝、≪雑賀伝 第二章≫をストーリークリア!
ということで、
Photo
         
 海賊・緑
 を獲得しました!      

 

 

そして、イベントコンプして、
Photo_2

 海賊女・緑
 を獲得しました!          

 

 

さらに、群雄伝で2765イベントクリアで、
2765

 戦乙女・赤
 を獲得しました!
 早速設定しましたよん♪     

 

 

≪雑賀伝≫、よかったですよ。カッコイイですね、孫市!
もしもマイデッキを組むとしたら、雑賀衆で組みたいなぁ。

次は≪上杉伝≫≪豊臣伝≫≪北条伝≫か…迷う。       

 

【三国志大戦TCGの話】

「プラチナプロモーションカードキャンペーン第3弾」
&「応募しないと!おじいさまにいいつけてやる!!」
キャンペーン
に応募して、

131121tcg
カードが届きましたヽ(´▽`)/♪    

「マロンの隠れ家」では三国志大戦TCGも取り扱って
いたので、未所持カードはここへ買いに行こっと♪         

 

以上、「まとめて報告」でした。       

 

あぁ、また秋葉原に行きたいです♪        

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 師走。 »