« さっさ、さらさら! | トップページ | 平日はオトク♪♪ »

2013年11月15日 (金)

平日はオトク♪

 

どうもです。夕凪@「オトク」好き♪ です。   

 

現在開催中の「戦国スタンプ」イベント。
平日にゲーム2セット(6試合)すると、
◆ログインボーナス⇒スタンプ1個
◆平日ボーナス⇒スタンプ1個
◆6試合毎にスタンプ⇒スタンプ1個
=合計スタンプ3個getできるのですよ!

 

なので、「平日大戦」してきました。        

…2日ほどw        

 

 

【戦国大戦の話】   

≪武田伝 第四章≫を進めていき、ストーリークリア!

Photo        

 海賊・赤      
 を獲得しました!            

 

 

                      
そして、イベントコンプで、             
Photo_2     

         
 海賊女・赤         
 を獲得しました!             
           

 

 

 

そういえば、≪武田伝 第四章≫に、              
131109
見知らぬ武将(右側)が出てきたのですが、誰?↑
文脈から、「宇都宮家」の武将なのかな、と推測。
次のverで新カードとして登場するのでしょうか?
いつなんだろうか、カード追加のverupは。。。   

      

「戦国スタンプ」については、8個目に到達!
【宴R枠】は…

131112
【宴・遠藤直経】でした(*゚▽゚)ノ!
忍の騎馬隊。カッコイイ!         

         

獲得カードは…

なんと…

…          

 

 

131112ss
立花"犬"茂 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!        

年内に購入する予定でいたので、自引きは嬉しい!
フルコンプまで、あとSS顕如様五郎八姫2枚!         

 

以上、「平日大戦」報告でした。            

 

また平日に行って、スタンプ稼いでみよっかな(*^-^)。       

 

ではまた (^-^)ノシ!            

 

|

« さっさ、さらさら! | トップページ | 平日はオトク♪♪ »

コメント

武田伝、右と左の武将絵ですっごい違和感ありますね(笑
左はごついのに右はゆるい…^^;

犬茂おめでとーございますーヽ(´▽`)ノ
いいなぁ、こちらも両方買おうか迷ってるところです。
戦姫とハサミが同時に使えないのが痛い…。

投稿: ぴよ | 2013年11月17日 (日) 14時25分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

≪武田伝≫で、見知らぬ武将が登場していたのですが、
イラストが2回登場するだけ。気になります。

新カード追加がいつになるのかわかりませんが、追加に
なる前にSS武将だけは確保しておかねばなりません。
カード追加の時期が判明すると、価格が高騰する場合も
ありますからね。
無事に獲得できますように…♪

投稿: 夕凪 | 2013年11月18日 (月) 20時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« さっさ、さらさら! | トップページ | 平日はオトク♪♪ »