« 【戦国大戦】11月6日から「戦国スタンプ」イベント開催! | トップページ | 平日はオトク♪ »

2013年11月10日 (日)

さっさ、さらさら!

 

どうもです。夕凪@゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪ です。

この週末は、寒気の影響で、冷え込んだり、強風だったり。
立冬を過ぎて、徐々に冬に近づいてきていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、土曜日に「ららぽーと」へ行ってきました♪
改装工事中の西館が今月22日にグランドオープン!
…なので、オープンしてから行こうかと思っていたのですが、
我慢できずに行ってきました(^-^;。
楽しく買い物もできたし、おいしいものも食べて満足!
次は、西館がオープンして、落ち着いてからにしよう。   

土曜日には、買い物のあとに「週末大戦」してきました。        

 

 

【戦国大戦の話】

1311091
まずは、戦国スタンプをぽちっと!
…あれ?マス目が多くないかい?

今回の戦国スタンプは、
◆1マス目・4マス目到達⇒電影武将・宴宝箱をget
◆8マス目・12マス目到達⇒電影武将・宴 第七弾R武将をget
◆16マス目到達⇒電影武将・宴 第七弾SR武将をget

そして、スタンプ獲得条件には
◆初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
◆1日6プレイ毎に1個のスタンプを獲得
 ※この条件のプレイ回数は1日ごとにリセットされます。
◆平日(月~金曜)にプレイすると1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
 ↑
「平日特典」があるのが嬉しい!
ちょこちょこ平日大戦しちゃおうかなw

夕凪は、≪武田伝 第四章≫を進めて、順調。
途中、一定数のイベント達成で
Photo_2
 

 馬印「鬼の金棒」
 を獲得しました!
         

 

 

一方、まちゃぴ≪雑賀伝 第二章≫易・難モード&            
イベント全てコンプ!
≪上杉伝 第三章≫をやり始めました。

 

で、まちゃぴは≪雑賀伝 第二章≫イベントコンプ
Photo
   
          
 海賊女・緑
 を獲得しました!   

 

     
  

 

そして、群雄伝2765イベント達成
2765 

 
  
        
    
 戦乙女・赤
 を獲得しました!       

 

    
     

 

↑↑↑
これはカッコイイ(*´Д`*)!

獲得目指して、群雄伝がんばろう(*゚▽゚)ノ!     

★   

獲得カードについては、夕凪は旧カード多め。

一方、まちゃぴは、
131109
佐々"さらさら越え"成政
を獲得しましたヽ(´▽`)/!

これで、現verの≪織田家≫コンプ!
フルコンプまで、あと3枚!!!         

 

以上、「週末大戦」報告でした。         

 

今回の戦国スタンプは、平日がお得なので、買い物ついでに
戦国大戦1セットして、スタンプ集めをしようかなと思います。        

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 【戦国大戦】11月6日から「戦国スタンプ」イベント開催! | トップページ | 平日はオトク♪ »