« 年の瀬ドライブ♪ | トップページ | ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★ »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマスイヴ♪

 

どうもです。夕凪@連休疲れorz です。       

 

年末で何かと忙しい今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?     

       

先週の前半は、ちょっと体調がすぐれず、ブログの更新を
お休みしました。

なので、今回は、先週末の連休と、その前の週末の話を
まとめて書きたいと思います。

        

12月14日の話。

2013年の観劇納めのため、池袋へ行ってきました。
…の前に、宮崎県のアンテナショップにて「牛タン定食」を
頂きました(*^-^)♪年末なので、ちょっと贅沢。

今年最後の観劇は…
キャラメルボックス2013クリスマスツアー
「ウルトラマリンブルー・クリスマス」
脚本・演出=成井豊

クリスマスの新作。この季節にぴったりの、切なくて、涙が
止まらない、こころのあたたまる作品です。
「生きる」って、とても大変だけど、とても素晴らしいこと。       

12月21~22日の話。

映画「清須会議」を観に行きました!
※清須会議:安土桃山時代の天正10年6月27日(1582年7月16日)
に開かれた、織田氏の継嗣問題及び領地再分配に関する会議。

三谷幸喜監督作品。歴史ものでおもしろい!
キャスティングがとても好きです♪
戦国大戦をしているせいか、登場する武将を
カードイラストに脳内変換している自分がいるww

ゲームのし過ぎだねw

「酒々井プレミアム・アウトレット」に行ってきました!
といっても、特にお目当てがあったわけではないのです
が、せっかくなので、人気のポップコーンを買おうかと
思ったら、1時間半待ち!…今回は諦めました。
夕凪よりも、まちゃぴの方が買い物してました♪     

久々に「王将」で食事しました。
ショックな事件があったので…。心よりご冥福をお祈り
いたします。
餃子はいつもと変わらず、おいしかったです(*^-^)!     

       

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」を2週分まとめて!       

 

 

【三国志大戦の話】

九品に昇格できない「君主夕凪」の話はおいといてw     

まちゃぴ軍の皇帝昇格戦!

3度目の挑戦(?)で…

131221

昇格戦10戦8勝2敗で
≪呉皇帝≫に昇格しました!
もちろん、「流星デッキ」でヽ(´▽`)/!

ただ、残念なことに、昇格戦に成功したのは21日。
前日(20日)に「動画作成サービス」が終了してしまった
ため、昇格動画は無し。。。

動画作成には間に合いませんでしたが、今年中に昇格
することができました。

その後、英傑伝で+200点とか、もう凄すぎ!         

 

【戦国大戦の話】

宴・愛姫獲得を目指して、スタンプぽちぽち。

13122116
で、なんとかスタンプカードを埋めて、
 ↓↓↓
131221_2
【宴・愛姫】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
二人とも、24日までにgetできてよかった♪     

獲得したカードは、SR池田恒興
カードを見た瞬間、二人して
「お!佐藤浩市キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と言ってしまった♪
(※「清須会議」観た人あるある)
         

 

ということで、まとめて「週末大戦」報告でした。       

 

明日(25日)から、また戦国スタンプが始まるんですね。
今回は「宴・第八弾」の武将が、ダブること無く揃うらしい。
がんばるべきか否か。。。       

 

ではまた。     

ステキなクリスマスを… (^-^)ノシ♪          

 

|

« 年の瀬ドライブ♪ | トップページ | ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★ »