« 先週末からのこととか、いろいろ。 | トップページ | 【戦国大戦】12月3日より、戦国スタンプイベント開催! »

2013年12月 2日 (月)

師走。

 

どうもです。夕凪@年賀状どうしよう…。 です。       

 

12月ですね。今年もあと1ヶ月を切りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?           

 

こちら、週末は地元で過ごしました。

ラーメン屋さんにて、
131130
「トマトチーズラーメン」を食べました♪(写真左)
トマト好きの夕凪には、たまりません!うまーいヽ(´▽`)/!
ラーメンじゃないです、イタリアンになっちゃってます♪
サイドメニューの「焼きチーズおにぎり」(写真右)に、トマト
ラーメンのスープをかけて混ぜると、トマトチーズリゾットに
なるんです。これもまたおいしい~(*´Д`*)!
また食べに行こっと(*^-^)!

パン屋さんにて、
131130_2
「ふなっしーパン」を買いました!
梨ジャムとヨーグルトクリームをサンドしたパンです。
このパン、うまいなっしー!ひゃっはーヽ(´▽`)/!    

本屋さんにて…
「ゼクシィ」を購入しましたw
…結婚して13年目にして、まさかの購入ww
目的は、付録!
 ↓↓↓
131130_3
TOTOの"音姫"もビックリ!
「エチケットすぎる♪音嫁」
 produced by 明和電機

電子楽器「オタマトーン」で有名なアートユニット「明和電機」
とゼクシィとのコラボグッズで、ネットでも話題になったとか。
「明和電機」好きな我々としては、これは逃せない!という
ことで、迷わず購入♪
10年以上前ですが、ライブに行ったこともあり、CDも持って
ます。社歌も歌えます♪
付録をgetできたのはいいのですが、本が重い。。。

 

…と、こんな感じの週末の過ごし方。

一応、「週末大戦」もしてきました!         

 

 

【三国志大戦の話】

まちゃぴ軍、年内に皇帝昇格を目指しております。

…が、なかなか厳しい状況のようです。

現在、証98。応援してるよ!

って、自分もがんばらないと。。。        

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちぽち。

スタンプカード2枚目、宴SR枠に到達!

131130_4
【宴・雑賀孫市】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
うれしぃ~!かっこいい~(*´Д`*)!
「宴第七弾」5種のうち、4種獲得。
大判貯金をしてあるので、コンプ目指しますよ!          

 

以上、「週末大戦」報告でした。             

 

また明日から、戦国スタンプが始まるようですね。
純白愛姫ちゃん、可愛い♪
獲得目指すぞ!       

 

ではまた (^-^)ノシ!           

 

|

« 先週末からのこととか、いろいろ。 | トップページ | 【戦国大戦】12月3日より、戦国スタンプイベント開催! »