« 今月のビーズ♪ | トップページ | きた年 ~2014~ »

2013年12月31日 (火)

ゆく年 ~2013~

 

どうもです。夕凪@今年もおつかれさま(*゚▽゚)ノ! です。

本日は大晦日
2013年も、残り数時間となりました。
みなさま、今年一年を振り返って、どんな年だったでしょうか?      

      

こちら、新年のイヴイヴ(30日)に、「悔いのないように!」
ららぽーとに出かけて、お買い物もして満足♪

さらに、「千葉に戻ったら行ってみたい」と思っていた、
131230
「東京ドイツ村」のイルミネーションを観に行きました!
広大な敷地に、約200万球のLEDを使用したイルミネーション
は圧巻です!
寒かったですけど、観に行ってよかったです♪     

そして、「悔いのないように!」

≪2013年の大戦納め≫をしてきましたよっと(*^-^)♪     

 

 

【三国志大戦の話】

夕凪軍、全国対戦がんばってます!

デッキは…              
奮激劉備 一騎当千馬超 大車輪魏延 関銀屏 関索
軍師諸葛亮/黄月英
     
       
今のところは、このメンバーで。
まちゃぴには「見直しが必要」と言われていますw

基本、「全国対戦1日1セット」ということにしているのですが、
大戦納めと決めた日の3戦目で、
計略奥義空打ちされる、という悲しい結末…orz
「このままでは年を越せないっ(`Д´)!」
と、2セット目がんばろうと思ったら、
コストオーバーのCOM戦で連敗…orz
なんとか3戦目で対人戦ができ、なんとか勝利。

131230_2
年明けいきなり≪八品昇格戦≫に突入!
勝てる気しないですがw 来年もがんばります!    

 

【戦国大戦の話】

地道に「1日1セット」で、スタンプぽちぽち。

1312305
4日目で、スタンプ5つ目に到達!
 ↓↓↓
131230_3
【宴・宇都宮国綱】を獲得しましたヽ(´▽`)/!

今回の戦国スタンプは、全部埋められそうに無いので、
大判貯金をしつつ、ちょこちょこ押したいと思います。    

 

以上、「2013年の大戦納め」報告でした。       

 

        

 

2013年を振り返って…

我々にとって、今年の一大イベントは「引っ越し」でした。

4年ぶりに千葉に戻ってきて、その土地の住みやすさや
ゲーマーにとっての環境の良さ、日々充実しております。
千葉に転居して、本当によかったです♪

夕凪個人的には、引っ越し作業で忙しい時期もありまし
たが、趣味である観劇やビーズなども楽しむことができ、
とても充実しておりました。
この一年で驚いたことは…
壇蜜さんと、出身大学が同じだとわかったことw(゚o゚)w
大学の後輩からメールで連絡がくるほど。後輩も驚いて
おりました。あ、もちろん、学年も学部も違いますけどw

大戦に関しても、転居してから、地元に三国志大戦稼働
店舗があり、我々にとっては恵まれた環境!
来年も、そのまま稼働していてほしいものです。。。 

        

2013年も、ブログ『覇道に身を捧ぐも人の道♪』を御覧
頂き、本当にありがとうございました。
ブログを通じてお会いできたみなさまに、こころより感謝
いたしております。
                     
2014年も、我々、「大戦ライフ」を楽しんでいきたいと思っ
ております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

それではみなさま、よいお年を…(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!         

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | きた年 ~2014~ »