« 【戦国大戦】「戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-」稼動日決定! | トップページ | 【三国志大戦】2月イベント情報 »

2014年2月 3日 (月)

揃ったぜっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!

 

どうもです。夕凪@恵方巻き完食♪ です。

本日は「節分」
「歳の数だけ豆を食べる」行事が、年々きつくなってるなぁ、
と感じる今日この頃。
コーヒー飲み飲み、豆食べる…。

暦の上では、節分を過ぎれば「立春」。
今日の日中は、都心では春の陽気だったようですが、明日
からまた寒気の影響で寒さ復活の予報。
みなさま、体調管理にお気を付けくださいませ。  

  

さて、先週末の話。

ちょっと家具を見に、船橋のIKEAに行ってきました。
船橋のIKEAに行くのは、初めて♪
家具のレイアウトを見ているだけでも、楽しいんですよね。
で、予定外のもの(小物類)を買っちゃったりしてw

その後、ホームセンターでお買い物。

さらに、「イオンモール幕張新都心」へ行ってみました!
昨年12月にオープンして、まだ行ったことがなかってので、
ちら見程度で行ってみたら、敷地が広いのなんのってw
店内を歩き回って、アニメ関連のお店を発見!
そこで…

140201a
こんなものを見つけました!

140201b
『横山三国志 五虎大将軍扇子』
(・∀・)!!!

迷わず購入゚.+:。(・ω・)b゚.+:。     

140201c
↑広げると、こんな感じ。いいわぁ~(*´Д`*)♪

他にも、
◆「死せる孔明、生ける仲達を走らす」扇子
◆呂布Tシャツ
◆「げえっ!関羽!(by曹操)」Tシャツ
◆「出師の表」手ぬぐい

がありました。
…あぁ、また神戸に行きたいよぉ。。。

イオンをあとにして、久々にカラオケへ。
最近、音楽をしっかりと聴いていないため、ちゃんと歌えない。
マニアックな曲しか知らないので、「そもそもカラオケとして存
在していない」ものが多いんですよね…とほほ。   

   

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。           

 

 

【戦国大戦の話】

1402013
戦国スタンプをぽちっと!
3個目到達!

 ↓↓↓
140201
【宴・鶴首】を獲得しましたヽ(´▽`)/!   

これで、
現verまでにリリースされた【宴武将】&【電影武将】、
及び【排出武将カード】フルコンプ完了っ(*゚▽゚)ノ!

新ver稼働まで、のんびりしよっと♪     

 

以上、「週末大戦」報告でした。   

 

ではまた (^-^)ノシ!      

 

|

« 【戦国大戦】「戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-」稼動日決定! | トップページ | 【三国志大戦】2月イベント情報 »