« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

…ですよねw

     

どうもです。夕凪@寒いの苦手 です。    

2月も今日でおしまいですね。
28日しかない上に、イベントもいろいろあって、あっと
いう間に時間が過ぎてしまいました…。  

そして、3月に入る週末は、またお天気が悪そう。。。
寒の戻りもあり、雪がちらつくかも…?

…だからというわけではないですが、「平日大戦」
してきました。
新verになって2回目の進軍。     

            

続きを読む "…ですよねw"

|

今月のビーズ♪

            

どうもです。夕凪です。                                  

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。      

                              

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2014年2月25日 (火)

【戦国大戦】26日、バランス調整はいります!

Bhtpm5rccaay_ar

早っ!      

|

2014年2月24日 (月)

25年ぶりの再会!

どうもです。夕凪@中学生に逆戻り です。

この週末は、2週間ぶりのお天気になりましたね(^-^)。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、この週末は別行動でした。
夕凪は、中学校の同窓会があり、横浜へ行ってきました♪    

続きを読む "25年ぶりの再会!"

|

同窓会の前に…

140222

ワ ン チ ャ ン (*´Д`*)♪    

続きを読む "同窓会の前に…"

|

2014年2月21日 (金)

【三国志大戦TCG】プラチナプロモーションキャンペーン第4弾!

 

140220tcg

無事に届きました♪

ちなみに、第8弾を開封したら、関羽(魏と蜀)をget!

(^-^)ノシ!       

|

【三国志大戦】≪悲報≫筐体撤去で…

 

Bg1ewlcciaepbbl

先日、横浜駅近くのゲセンに唯一残っていた
三国志大戦の筐体が撤去されたそうで…

これで、横浜駅周辺の三国志大戦は0台
なりました。

明日、横浜へ行く予定で「ワンチャンあるかな?」
と思っていたのに… 無念。      

 

| | コメント (2)

2014年2月20日 (木)

【戦国大戦】戦いの舞台は≪戦国元年≫へ…

 

1477

「戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-」
本日より稼働開始!
 
  

いよいよ来ましたね、この日がっ!

初日は混むので、ネットで情報収集しよっと♪

稼働初日から出陣のみなさま、がんばってください! 

 

続きを読む "【戦国大戦】戦いの舞台は≪戦国元年≫へ…"

| | コメント (2)

2014年2月17日 (月)

週末は雪とソチ!(2回目)

 

どうもです。夕凪@眠い… です。  

先週末も、が降りましたね。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?

こちら、土日はほとんど自宅で過ごしていました。
近所に買い物に出たのですが、雪の影響で物流がストップ、
スーパーの商品が品薄状態でした。

…ちなみに、今週の水木あたりに「雪」の予報。。。
戦国大戦の新ver稼働初日が心配ですね(物流的な意味で)。  

  

ソチ五輪の話。

男子フィギュアでの、羽生結弦選手の金メダル獲得!
そして、
スキージャンプ男子LH個人での、葛西紀明選手の銀メダル獲得!

その瞬間を、リアルタイムで観ました!

メダル獲得おめでとうございますヽ(´▽`)/!!!

競技は観ているのですが、メダル授与式は完全に見逃してますw

カーリング女子は、今日、対中国戦に勝利し、4勝4敗!
次の対スウェーデン戦も、がんばってほしいですね!

女子フィギュアも始まるんですよね…リアルタイムで観たいけど…
どうしよう…(^-^;。   

   

先週は、バレンタインデーがありましたので、この週末に
140216
「エコール・クリオロ」×「リラックマ」のコラボケーキ
【カフェ・プラリネ・ノワゼット ~限定デザインver.~】
を、おやつに食べました♪
お取り寄せスイーツなんです!
先週のうちに届けてもらって、よかった(*^-^)!
口どけの良いチョコレートとコーヒーのムースに、濃厚な
プラリネクリーム、チョコレートと乾燥クレープの層がサク
サクで、食感も楽しいケーキです!
今度は、お店に行って食べてみたいなぁ…(*´Д`*)♪  

   

ということで、この週末も、「週末大戦」休戦でした。

今週末は、戦国大戦新verになって初の週末。
お店、混みそうだなぁ。。。
新verを体験できるのは、いつになるやら。。。  

 

ではまた (^-^)ノシ!      

 

|

2014年2月13日 (木)

【三国志大戦TCG】第8弾ブースター発売!

 

140213tcg8
2月13日(木)
第8弾ブースター発売!

ということで、通販にて購入。
「プラチナカードキャンペーン」があるので、2箱。
開封してみたところ、馬超(群雄)、華佗(蜀)など
が出ました♪
ちょっとずつ開封して楽しみます(*^-^)!
関羽、自引きできますように…。

(^-^)ノシ!     

 

|

2014年2月10日 (月)

週末は雪とソチ!

 

どうもです。夕凪@関東育ち です。 

この週末は、大雪で大変でしたね。
土曜日は吹雪いていたので、自宅待機。
日曜日は、買い物に出かけましたが、歩行困難状態orz。
ベランダにも雪が積もってしまっていたので、まちゃぴが
雪かきをしてくれました。
雪かきついでに、
140209
雪だるまを作っていました。
北海道育ちの人は、違うなぁ。

というわけで、「週末大戦」どころではありませんでした。
しばらく外出は控えようっと。      

ときに、ソチ冬季五輪が始まりましたね!
普段見慣れない競技をテレビ観戦して楽しんでいます!
…が、国内に居ながら、軽い「時差ボケ」状態です。
日中眠い。。。朝起きられない。。。 orz
がんばらねば。

(^-^)ノシ!      

 

| | コメント (2)

【三国志大戦】2月イベント情報

 

公式HPより。

≪龍玉再来キャンペーン≫

期間:2月3日(月)10:00~3月2日(日)23:59まで

<獲得兵士モデル> 
張飛服 夏侯惇服  孫策服
140210
※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP       

|

2014年2月 3日 (月)

揃ったぜっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!

 

どうもです。夕凪@恵方巻き完食♪ です。

本日は「節分」
「歳の数だけ豆を食べる」行事が、年々きつくなってるなぁ、
と感じる今日この頃。
コーヒー飲み飲み、豆食べる…。

暦の上では、節分を過ぎれば「立春」。
今日の日中は、都心では春の陽気だったようですが、明日
からまた寒気の影響で寒さ復活の予報。
みなさま、体調管理にお気を付けくださいませ。  

  

さて、先週末の話。

ちょっと家具を見に、船橋のIKEAに行ってきました。
船橋のIKEAに行くのは、初めて♪
家具のレイアウトを見ているだけでも、楽しいんですよね。
で、予定外のもの(小物類)を買っちゃったりしてw

その後、ホームセンターでお買い物。

さらに、「イオンモール幕張新都心」へ行ってみました!
昨年12月にオープンして、まだ行ったことがなかってので、
ちら見程度で行ってみたら、敷地が広いのなんのってw
店内を歩き回って、アニメ関連のお店を発見!
そこで…

140201a
こんなものを見つけました!

140201b
『横山三国志 五虎大将軍扇子』
(・∀・)!!!

迷わず購入゚.+:。(・ω・)b゚.+:。     

140201c
↑広げると、こんな感じ。いいわぁ~(*´Д`*)♪

他にも、
◆「死せる孔明、生ける仲達を走らす」扇子
◆呂布Tシャツ
◆「げえっ!関羽!(by曹操)」Tシャツ
◆「出師の表」手ぬぐい

がありました。
…あぁ、また神戸に行きたいよぉ。。。

イオンをあとにして、久々にカラオケへ。
最近、音楽をしっかりと聴いていないため、ちゃんと歌えない。
マニアックな曲しか知らないので、「そもそもカラオケとして存
在していない」ものが多いんですよね…とほほ。   

   

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。           

 

続きを読む "揃ったぜっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!"

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »