« 週末は雪とソチ!(2回目) | トップページ | 【三国志大戦】≪悲報≫筐体撤去で… »

2014年2月20日 (木)

【戦国大戦】戦いの舞台は≪戦国元年≫へ…

 

1477

「戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-」
本日より稼働開始!
 
  

いよいよ来ましたね、この日がっ!

初日は混むので、ネットで情報収集しよっと♪

稼働初日から出陣のみなさま、がんばってください! 

 

 

夕凪個人的には、

Ss

 ↑↑↑
この「柴田勝家」殿を引きたいっ(・∀・)!        

 

|

« 週末は雪とソチ!(2回目) | トップページ | 【三国志大戦】≪悲報≫筐体撤去で… »

コメント

ご無沙汰しております。

戦国大戦新バージョン稼働しましたね!

自分もボチボチと動き出しまして
実際に触ってみておりますが

なんとなく槍撃が出やすくなってて
三国でも蜀使いの夕凪さんでしたら
とても有利な環境かなと思いますよ!

ぜひ実際に触ってみてくださいー

ん?その画像…ネプチューンマン??


投稿: YK=アギト | 2014年2月23日 (日) 05時18分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

新verが稼働して、一昨日(土曜日)に初プレイしてきました!
といっても、時間が限られていたので、初心の章で枚数稼ぎを
しただけで、槍撃については未だ試していません。
今度、群雄伝で試してみます!

掲載の画像、どう見てもネプチューンマンにしか見えない柴田
勝家ですw  

ブログを拝見しましたが、SS亀寿姫、SR北川殿、SR武田信虎
獲得おめでとうございます!!!
スタートダッシュが凄すぎですよ!

投稿: 夕凪 | 2014年2月24日 (月) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は雪とソチ!(2回目) | トップページ | 【三国志大戦】≪悲報≫筐体撤去で… »