« 今月のビーズ♪ | トップページ | 弥生。 »

2014年2月28日 (金)

…ですよねw

     

どうもです。夕凪@寒いの苦手 です。    

2月も今日でおしまいですね。
28日しかない上に、イベントもいろいろあって、あっと
いう間に時間が過ぎてしまいました…。  

そして、3月に入る週末は、またお天気が悪そう。。。
寒の戻りもあり、雪がちらつくかも…?

…だからというわけではないですが、「平日大戦」
してきました。
新verになって2回目の進軍。     

            

    

新ver稼働から一週間も経つと、新カードがリサボに
いたりする

なので、保護しました。未所持のカードばかりで有り
難いです。       

                           

自分で引いたカードについては…

「服部半蔵」の文字が見えて、

『お!SSキタ(゚▽゚*)!?』  

と思ったら、

140226r

『…ですよねw』     

            

「帰蝶」の文字が見えて、

『お?SSキタ(*゚▽゚)!?』  

と思ったら、  

…【SR】でした。

…  

『ん?【SR】ってあるの( ゜Д゜)???』   

140226sr
他家なんですね。
「斎藤さんとこのお嬢さん」ですね、嫁ぐ前の帰蝶さん。

          

他には、

140226sr_2  
本願寺中興の祖が出ました。
紫色や金色に光ったりはしないようです。  

R・UC・Cのカードについては、またリストを作ってメモ
します。   

目指せ、フルコンプ!   

ではまた (^-^)ノシ!           

              

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 弥生。 »