« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第六陣」発売! »

2014年3月31日 (月)

3月31日

   

どうもです。夕凪@春はお別れの季節… です。  

3月最後の週末。
みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?  

こちら、土曜日は夕凪の体調が悪く、日曜日は春の嵐
だったので、必要以上に出かけませんでした。
次の週末まで、桜は散らずにいてくれるだろうか。。。  

  

さて、本日3月31日は…

『笑っていいとも!』最終回!!!
もう先週から、各曜日の最終回ということで、しっかりと
観て、録画もしました。
今日のお昼は、新宿アルタからの生放送が最後!
なので、テレビの前で正座して観ました!
長年観ていた、生活の一部みたいな番組だったので、
本当にさみしいです。明日からどうしよう…。
今夜のグランドフィナーレも、しっかり観て、楽しみたい
と思います。  

そして、

増税前最後の日!!!
明日から消費税8%になりますね。
増税前に買っておきたいものは、一応get。
140331
DVDとブルーレイ、買っちゃった(^-^)♪  

ちなみに、

夕凪の誕生日だったりします。
まちゃぴの年齢に追いつきましたw
引き続き、≪オイマス≫でがんばりたいと思います。

ますます「いい大人」になったまちゃぴ&夕凪ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!   

   

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。   

   

   

【三国志大戦TCGの話】 

140330tcg2
3月29日、
「2周年記念ブースターパック」発売!

ということで、通販で2箱get。
手元に届いたのは、30日でした…(サガワモットガンバレ)。

早速開封!1箱目で…
140330tcg
横山諸葛亮をgetヽ(´▽`)/!!!

今回は、「伝説TR」「超TR」というカードが存在し、
◆「伝説TR」⇒「横山三国志」武将カード
◆「超TR」⇒イラスト違いの天下無双レアカード
という仕様になっているようです。

で、2箱目を開封したら、「横山夏侯淵」と「超TR董白」が
出ました!
横山カードはコンプしたいなぁ。。。   

   

【戦国大戦の話】 

今回は、まちゃぴのみ進軍。

Sengoku_20140326_2
↑こんなイベント開催中!だそうです。

           
獲得カードについては、

140329sr
妙印尼を獲得しましたヽ(´▽`)/! 
さすが、まちゃぴ!  

     

以上、「週末大戦」報告でした。   

    

明日から4月ですね。
新年度も、楽しい大戦ライフを…♪  

   

ではまた (^-^)ノシ!   

    

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第六陣」発売! »