« 【三国志大戦】3月イベント情報 | トップページ | おやすみ。 »

2014年3月 6日 (木)

発売日かと思ったら…

      

どうもです。夕凪@鼻炎 です(>_<)。  

        

今日は、戦国大戦の本

「戦国大戦 攻略虎の巻 破府乱世の章」  

の発売予定日なので、予約した書店に行ったら、

「出版社に確認したところ、3月13日に延期になったそうです」

とのこと。   

知らなかった…。ショボ━(´・ω・`)━ン …。    

             

       

折角外に出たので、「平日大戦」してきましたw  

   

【戦国大戦の話】  

≪上杉伝≫を少々。   

で、   

140306
太田道灌をgetヽ(´▽`)/!
かっこいいーーーっ(*´Д`*)♪  

以上です。  

          

来週は、発売されるよね、攻略本。。。   

      

ではまた (^-^)ノシ!         

          

|

« 【三国志大戦】3月イベント情報 | トップページ | おやすみ。 »

コメント

でた。SR太田見た感じだと効果の最後のほうは毘沙門天よりはやいとかにょんとか。

最近はLoVⅢにはまりまして・・・
楽しいです。ヨルムンガンド。

よろしければプレイしてみてはいかがでしょうか?

投稿: 一条あかり | 2014年3月 6日 (木) 22時58分

一条あかりさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
お久しぶりですね、お元気ですか?

太田道灌、まだ引き当てただけで、使ってはいないのですが…
計略の説明を読んでも、自分では使いこなせない感じがします。

最近は、LoVⅢをプレイされているんですね。
操作方法が変わりましたよね?なんだか難しそうです…。

投稿: 夕凪 | 2014年3月 7日 (金) 20時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】3月イベント情報 | トップページ | おやすみ。 »