« 【戦国大戦】4月8日より「戦国スタンプイベント」開催! | トップページ | 公開収録に行ってきました! »

2014年4月11日 (金)

平日がオトクなので…

   

どうもです。夕凪@自由人 です。

現在、戦国大戦でスタンプイベント開催中!
「平日(月~金曜)にプレイするとスタンプ1個もらえる」
という特典があるので…
今週の水曜と金曜に「平日大戦」してきました(*^-^)♪

            

    

      

【三国志大戦の話】

全国戦してきました。

関索 大車輪魏延 オイマス黄忠 挑発馬謖 伊籍
軍師麋竺/軍師諸葛亮 

珍しく2連勝して、七品昇格戦へ!

そんな時に限って、COM戦のコストオーバーデッキと
マッチングして、昇格戦失敗

次もがんばろっと!

    

【戦国大戦の話】

とりあえず、戦国スタンプをぽちぽちっと。

1404093
平日に2セット試合をすれば、スタンプ3つ一気にget!

今更ですが、≪上杉伝 第三章≫をやってきました。

Photo ≪上杉伝 第三章≫
 ストリークリア

 「海賊・白」を獲得!

    

そして、   

Photo_2 ≪上杉伝 第三章≫
 イベントクリア
で  

 「海賊女・白」を獲得!  

        

          

「宴・第九弾」が戦国屋さんで取扱い開始!
ということで、大判を使って、

140409
【宴・細川勝元】

&  

140409_2
【宴・山名宗全】を獲得!

これで、「宴・第九弾」5人コンプしましたヽ(´▽`)/!  

  

戦国スタンプ、平日2日間で
1404117
7個目に到達!

ということで、

140411
【宴・西郷局】を獲得できました(*´Д`*)!
かわいいよん♪   

   

獲得カードについては…

新規は、諏訪姫市場姫
ダブりは、太田道灌亀寿姫。  

≪徳川家≫武将、コンプです♪   

    

以上、「平日大戦」報告でした。   

    

週末も楽しんじゃうぞ♪   

    

ではまた (^-^)ノシ!   

    

|

« 【戦国大戦】4月8日より「戦国スタンプイベント」開催! | トップページ | 公開収録に行ってきました! »