« 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第六陣」発売! | トップページ | 【戦国大戦】4月8日より「戦国スタンプイベント」開催! »

2014年4月 7日 (月)

ギリギリセーフ。

       

どうもです。夕凪@間に合った♪ です。  

4月最初の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、日曜日に地元でお花見してきました!

我々の「お花見」は、桜を見ながら宴会や食事をすることはなく、
普通に桜を眺めて春を感じよう…というだけですが。

香澄公園へ行ってお花見。
先週の風雨で散っている桜もありましたが、なんとか間に合い
ました。
公園に到着したときは曇り空でしたが、公園内を散歩している
うちに晴れ間が出てきて…

140406
その時に、まちゃぴが撮った一枚。
桜には、青空が似合いますね。

この春も、お花見できてよかったです♪   

   

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。  

          

          

【三国志大戦の話】

久々に全国戦!未だ慣れないデッキで対戦!

関索 大車輪魏延 オイマス黄忠 挑発馬謖 伊籍
軍師麋竺/軍師諸葛亮 
 

結果は3戦1勝2敗。1回勝てれば好し(*^-^)!   

   

【戦国大戦の話】  

書店から連絡が来たので、交換に行きました。

140405
「戦国大戦界 大祭 第六陣」
&【EX島津忠恒】を無事にgetしました!

EXカードの原作をよく知らないのですが、計略名がすごい
ですね。   

    

以上、「週末大戦」報告でした。   

   

戦国大戦、明日からスタンプイベントが始まりますね。
【宴・西郷局】獲得目指して、平日大戦しよっかな♪  

   

ではまた (^-^)ノシ!   

            

|

« 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第六陣」発売! | トップページ | 【戦国大戦】4月8日より「戦国スタンプイベント」開催! »