« 3月31日 | トップページ | ギリギリセーフ。 »

2014年4月 2日 (水)

【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第六陣」発売!

   

…ということで、予約した書店へ買いに行きました。

無事に購入できたのですが、付録のDVDのケースが

破損していたため、交換してもらうため、書店に電話。

すると、商品の交換には応じてもらえるものの、今回、

自分が予約した1冊しか入荷が無く、すぐに交換する

ことはできず、次の入荷まで待つことに。今度の週末

には入荷するとのこと。

なので、いつものように写真を掲載できない状況です。

申し訳ありません。

  

それにしても、本の予約票をレジカウンターに持って

いったら、予約商品を店頭の陳列棚から持ってくる、

というのはいかがなものか…。

別の誰かが購入してしまっていたら、どうするつもり

だったのだろうか?

   

別件ですが、地元のゲセンの三国志大戦の筐体。

3台が2台に減っていました。これはやばい。。。

    

(^-^)ノシ!

|

« 3月31日 | トップページ | ギリギリセーフ。 »

コメント

お久しぶりです。
最近は就活におわれて疲れて寝るという日々が続いてます。
なお、ゲーセンには毎日のように訪れてる模様。ww

それはひどい本屋さんですねー。
自分のところの本屋さんはなかなか新刊のラノベおいてくれなくて大変なんです。
定期に秋葉原が入ってなかったら危なかった。

本八幡にあるゲームエースっていうお店は安定して2台のままですねー。
結構座ってる方がいらっしゃるので、まだ栄えてる印象が・・・


最近、LoV3がver.upして環境が壊れて楽しくなってきましたw

投稿: 一条あかり | 2014年4月 4日 (金) 00時44分

一条あかりさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
就活ですか、大変ですね。
息抜きにゲーセン、気分転換になるからいいのかな?
LoVは新カード追加になったのでしょうか?かつての大都督
もプレイされているようですね。

地元の書店は取り扱っているジャンルが少なく、欲しい本は
注文しないと入手困難なんです。
予約した本を陳列棚に置かれたのは、2回目ですw
今日、書店から連絡があったので、この週末に交換しに行こう
と思います。

三国志大戦の筐体、2台で安定してくれると有り難いのですが。
地元のお店では、現在でもカード排出台ありますよ。

投稿: 夕凪 | 2014年4月 4日 (金) 19時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月31日 | トップページ | ギリギリセーフ。 »