« 【戦国大戦】「電撃アーケードゲーム Vol.42」発売! | トップページ | GW2014・後半戦【追記】 »

2014年5月 1日 (木)

GW2014・前半戦

        

どうもです。夕凪@5月もマイペース です。  

今日から5月。
先週末からGWに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

  

こちら、カレンダー通りにお休みです。
なので、「昭和の日」にお出かけしてきました。

行き先は、ららぽーと
目的・その1。
140429in
「ふなっしーランド in ららぽーとTOKYO-BAY」
会場には、ふなっしーのレアグッズや「全国ご当地キャラ
総選挙2013」のトロフィーの展示、オリジナルグッズ販売、
ゲームコーナー、などなど。盛りだくさん!
最終日、開場前から並んでみました♪  
   
140429
記念に、ふなっしーのチャームを購入しました♪  

目的・その2。
映画「相棒Ⅲ」観賞!
緊張感のある作品で、ドキドキしました。
おもしろかったけど、ちょっと怖いかも…。
「相棒」ワールド全開!!!

他にも、買い物や食事など、いろいろ楽しみました(*^-^)!  

夕食は「サイゼリア」にて。
先週放送された「タモリ倶楽部」でやっていた、
「サイゼリア」のキッズメニューに描かれた『間違い探し』を
注文したメニューが来るまでに10ヶ所見つけられるか!?

という企画を、自分たちでもやってみた…
が、あっさりタイムアップw なので、
『間違い探し』10ヶ所見つけられるまで帰れま10
に企画変更してみたww
これが意外と難しいんですよ。夕凪、苦戦しました…orz   

この日は、一応「祝日大戦」もしてきましたよっと。  

   

   

【戦国大戦の話】 

≪武将列伝≫に新章追加記念!
ということで、新章をプレイして、大判大量get!

行ったお店は「600円3クレ」というシブい設定のため、
がんばらず…。  

…  

翌日。
夕凪単独で、地元にて「平日大戦」

   
がんばっちゃって、

140430   
デッキケース「北条家」&「他家(東西)」をget!
これでコンプ。  

   

獲得カードについて、新規は、

140430_2  
浅井鶴千代長尾為景
あと、於フ子
これで、≪上杉家≫コンプ!   

これで気が済んだw  

以上、「祝日&平日大戦」報告でした。  

    

今週末から「GW後半戦」!
楽しく過ごしましょう♪    

    

ではまた (^-^)ノシ!   

     

|

« 【戦国大戦】「電撃アーケードゲーム Vol.42」発売! | トップページ | GW2014・後半戦【追記】 »

コメント

GWも終わってみればあっという間でした。。。
始まったときは長い休みだと思ったのに(´Д‘)

4月は少し忙しくて、今日たまたま大戦したのでそのときにようやくシールが5枚たまりましたが、すでに交換はほぼ全部終わり状態orz
ま、まぁしょうがないですね(;´ー`)
道灌さんかっこいいなぁ。

投稿: ぴよ | 2014年5月 7日 (水) 01時51分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

GWは、始まる前の、計画を立てる段階が一番楽しいかもしれません。
始まってしまうと、あっという間に時間が経ってしまいます。
連休明け、気を引き締めてがんばりましょう!

戦国大戦のキャンペーン、デッキケースは忍殺と姫が人気で、即終了
していました。
店舗によっては、GW前半にはキャンペーン終了していました。
太田道灌さん、カッコイイですよね~(*´Д`*)♪

投稿: 夕凪 | 2014年5月 7日 (水) 19時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】「電撃アーケードゲーム Vol.42」発売! | トップページ | GW2014・後半戦【追記】 »