« GW2014・前半戦 | トップページ | GW2014・後半戦 »

2014年5月 7日 (水)

GW2014・後半戦【追記】

   

【追記】 

「連休大戦」の話です。  

   

   

【三国志大戦の話】  

久々に「ネバラン」へ行きました!
雛連・伏さんのホームだったお店です。
伏さん、お元気ですか?我々、現役の「遊び人」ですよw

以前と変わらず、「200円6クレ」。50円硬貨専用です。
筐体は4台。安心しちゃいます♪

夕凪軍、全国戦をして、3戦1勝2敗。
七品昇格戦で失敗…とほほ。

まちゃぴ軍は、英傑伝をして楽しんでおりました。

◆ 

その後、別のお店に行ったのですが…

140505  
糸冬 了 し て い た  (lll゚Д゚)
ちなみに、「ラッキーバッティングドーム八千代店」です。
筐体が3台→2台に減ったときに、「これはヤバイ!」と
思っていたのですが…。
昨年、千葉に戻ってきてから、三国志大戦をしに行って
いたお店なので、撤去は残念でなりません。

    

【戦国大戦の話】  

群雄伝をいろいろと。
≪武将列伝≫を進めているところですが、新カードが
無いとイベントが発生しない場面が多く、虫食い状態
です。  

獲得カードについて、
14050305
浅井亮政&朝倉教景をgetしました!
これで、≪浅井朝倉家≫武将コンプです!

まちゃぴは、
140505ss
SS柴田勝家をgetしましたヽ(´▽`)/!!!
これで、戦国数奇は「帰蝶」のみ!
購入した方が早いかな。   

   

以上、「連休大戦」報告でした。  

   

ではまた (^-^)ノシ!   

    

|

« GW2014・前半戦 | トップページ | GW2014・後半戦 »