« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月30日 (金)

確認したかったので…

 

どうもです。夕凪@失敗続きorz です。  

 

ちょっと、確認したいことがあったので、

「平日大戦」してきました。   

 

続きを読む "確認したかったので…"

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。    

 

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2014年5月27日 (火)

【戦国大戦】電影武将・宴 第十弾『戦場の華』販売開始!

 

Utagehanbai10slider_140527
電影武将・宴 第十弾『戦場の華』
が戦国屋に登場!


戦国屋の≪電影宝箱≫で獲得出来ます。
期間:5月27日(火)~6月16日(月)  

 

大判貯金を使ってgetするぞ(*゚▽゚)ノ!   

(^-^)ノシ!

|

2014年5月26日 (月)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!

 

Sengoku_20140526
戦国スタンプイベント開催!
開催期間:5月27日(火)~6月16日(月)

今回の宴武将は「犬塚鎮家」「亀寿姫」の2種類!

詳しくは、公式HPを御覧あれ!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0695.html   

 

それにしても、【宴・第十弾】の入荷はいつなの?   

 

(^-^)ノシ   

 

|

週末は地元で。

 

どうもです。夕凪@「ゴメンバー」エンドレス∞♪ です。

ドライブ中、久々に「TEAM発砲・B・ZIN」のCDを聴いて
いたら、脳内で「変身戦隊ゴメンバー」の主題歌がエン
ドレス状態になっている今日この頃。
…伝わりづらいな、これw

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日。
朝の情報番組で「IKEA立川」の特集をしていて、なんと
なく行きたくなったので、県内のIKEAへ。

140524ikea
IKEAでブランチ。
このミートボール、食べてみたかったんです(*^-^)!
独特のソースとジャムを一緒に食べると美味♪

食後にインテリアも見てまわって、ちょこっと買い物。
IKEA以外にも、東京インテリアやシマホなどなど…
家具屋さんとかホームセンターって楽しいですよね。

夕食は「揚州商人」にて。
140524
写真左は、「牛肉のあっさり激辛ラーメン」
「黄金唐辛子」といわれる黄色い唐辛子を使用して
いるため、見た目違い、驚くほど辛いです!
でも、あと引く辛さで、牛肉のと相性もバツグン!
写真右は「夢ごこち杏仁豆腐」
食後に必ず注文するデザート。味も口どけも最高♪
個人的はに、「今まで食べた中で一番おいしい杏仁
豆腐」だと思っております、ハイ。  

日曜日。
録画していた「IPPONグランプリ」を観て大笑い!
夜は、なでしこJAPANを応援!
祝・アジア杯優勝ヽ(´▽`)/!!! カッコイイね!  

  

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。       

 

続きを読む "週末は地元で。"

| | コメント (2)

2014年5月22日 (木)

【戦国大戦】≪群雄伝≫新章追加

 

≪群雄伝≫に新章追加!   

Cyousokabemouri_tuika
◆5月22日(木)より、
 ≪長宗我部伝 第二章 「四国動乱」≫追加!

◆6月17日(火)より、
 ≪毛利伝 第三章 「謀神の後継者」≫追加!

新章追加に伴い、『新章追加キャンペーン』開催!

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0689.html

   

(^-^)ノシ!  

  

|

2014年5月21日 (水)

【三国志大戦】5月21日より「Ver3.595_B」稼働開始のお知らせ

      

セガ公式コミュニティサイト『it-tells(いってる)』に掲載された、
「Ver3.595_B」のバランス調整内容について、コピペします。   

   

続きを読む "【三国志大戦】5月21日より「Ver3.595_B」稼働開始のお知らせ"

| | コメント (2)

2014年5月19日 (月)

胸きゅん♪

     

どうもです。夕凪@胸きゅん(*´Д`*)♪ です。  

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  

こちらは、土曜日に観劇

キャラメルボックス2014スプリングツアー
『鍵泥棒のメソッド』
原作=内田けんじ「鍵泥棒のメソッド」
脚本・演出=成井豊
   
『鍵泥棒のメソッド』は、2012年に公開された映画。
「舞台俳優と殺し屋が入れ替わる波乱万丈の冒険
コメディ」です。
今回、映画の脚本・監督の内田けんじ氏の許可を
得て、成井豊氏が映画の脚本を元にして舞台化
したのです!
ネタバレになるので、いろいろ書けませんが、展開
がスピーディーで、逆転に次ぐ逆転!すごくおもし
ろかったです!いつものキャラメルと違うテイストで、
観終わったときにスッキリ&ハッピーヽ(´▽`)/♪
我々、映画は観ていないので、舞台版と見比べて
楽しみたいと思います。
今回、主役の3人がダブルキャストになっており、
我々は【Black】キャストを観ました。
【White】キャスト版も気になりますね。
キャラメルのファンがまた増えそうですね。
140517
会場には、「鍵泥棒ver.みき丸」がいました♪
公演の詳しい内容は、公式HPをチェック!
http://www.caramelbox.com/stage/keyoflife/

  

観劇以外にも、楽しみいろいろ!

140517_2
観劇前に、宮城県のアンテナショップにて「牛タン」
本場の牛タンはおいしいですね。

140517_3
観劇後にBAKER's DINERにて「オムレットパンケーキ」
あたたかいアップルシナモンパンケーキにひんやりバニラ
アイスの組み合わせが最高においしい!

日曜日は、自宅にて
140518
「焼きキットカット」!おいしいです、コレ!お試しあれ!


140518_2
リラックマのチョコ♪

二人とも体調が回復したので、おいしいものをいっぱい
食べましたよ(*゚▽゚)ノ!

  

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。    

           

続きを読む "胸きゅん♪"

| | コメント (2)

2014年5月15日 (木)

【三国志大戦】広報さんのツイート

   

140515   

店舗情報
http://info.enbujyo.3594t.com/location/index.html

ランキング
http://info.enbujyo.3594t.com/ranking/player/index.html

演武場
http://enbujyo.3594t.com/

       

|

行ってきちゃった!

   

昨日(14日)、銀座へ。   

   

続きを読む "行ってきちゃった!"

|

2014年5月13日 (火)

ワタクシゴト

   

私事で恐縮ですが…  

         

続きを読む "ワタクシゴト"

| | コメント (4)

2014年5月12日 (月)

梨が気になる今日この頃♪ヾ(。゜▽゜)ノ

       

どうもです。夕凪@病み上がり です。  

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、夕凪に続いて、まちゃぴも体調不良。
風邪をうつしてしまったかもしれません…。  

土曜日(5月10日)は、
140510
「ふなっしーララララ♪」の発売日!
予約していたお店から、入荷したとの連絡を頂き、早速
買いに行きました!ランチトート付きです。
TSUTAYAで予約したのですが、TSUTAYAで販売されて
いるのは特別仕様で、「ウィンクver.」なんです!
(通常版は両目ぱっちりで、葉っぱの刺繍になります。)
本は、写真、対談、インタビューなど盛りだくさんの内容。
最近、ふなっしーのことが気になって仕方がないのです。
いつかホンモノに逢ってみたいなぁ…♪  

あとは、久々に回転寿司「かいおう」に行ったり、買い物
に行ったり。  

    

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。   

    

続きを読む "梨が気になる今日この頃♪ヾ(。゜▽゜)ノ"

|

2014年5月 9日 (金)

小ネタ。

   

★誕生日でわかる「あなたの本当の姿」

ネットで見つけました。
おもしろいので、お試しを♪   

           

   

続きを読む "小ネタ。"

|

行ってきちゃった!

   

中野へ、   

   

続きを読む "行ってきちゃった!"

|

2014年5月 7日 (水)

GW2014・後半戦

   

どうもです。夕凪@連休ボケ+風邪 です。  

連休、終わってしまいましたね。
毎年のことですが、「海の日」まで祝日が無いのは
きびしいですね。
8月に「山の日」をつくる前に、6月に祝日をください。

みなさま、GW後半は充実した時間をお過ごしでした
でしょうか?  

こちらは、いろいろ出かけてきました♪   

   

続きを読む "GW2014・後半戦"

|

GW2014・後半戦【追記】

   

【追記】 

「連休大戦」の話です。  

   

続きを読む "GW2014・後半戦【追記】"

|

2014年5月 1日 (木)

GW2014・前半戦

        

どうもです。夕凪@5月もマイペース です。  

今日から5月。
先週末からGWに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

  

こちら、カレンダー通りにお休みです。
なので、「昭和の日」にお出かけしてきました。

行き先は、ららぽーと
目的・その1。
140429in
「ふなっしーランド in ららぽーとTOKYO-BAY」
会場には、ふなっしーのレアグッズや「全国ご当地キャラ
総選挙2013」のトロフィーの展示、オリジナルグッズ販売、
ゲームコーナー、などなど。盛りだくさん!
最終日、開場前から並んでみました♪  
   
140429
記念に、ふなっしーのチャームを購入しました♪  

目的・その2。
映画「相棒Ⅲ」観賞!
緊張感のある作品で、ドキドキしました。
おもしろかったけど、ちょっと怖いかも…。
「相棒」ワールド全開!!!

他にも、買い物や食事など、いろいろ楽しみました(*^-^)!  

夕食は「サイゼリア」にて。
先週放送された「タモリ倶楽部」でやっていた、
「サイゼリア」のキッズメニューに描かれた『間違い探し』を
注文したメニューが来るまでに10ヶ所見つけられるか!?

という企画を、自分たちでもやってみた…
が、あっさりタイムアップw なので、
『間違い探し』10ヶ所見つけられるまで帰れま10
に企画変更してみたww
これが意外と難しいんですよ。夕凪、苦戦しました…orz   

この日は、一応「祝日大戦」もしてきましたよっと。  

   

続きを読む "GW2014・前半戦"

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »