« 【戦国大戦】≪群雄伝≫新章追加 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »

2014年5月26日 (月)

週末は地元で。

 

どうもです。夕凪@「ゴメンバー」エンドレス∞♪ です。

ドライブ中、久々に「TEAM発砲・B・ZIN」のCDを聴いて
いたら、脳内で「変身戦隊ゴメンバー」の主題歌がエン
ドレス状態になっている今日この頃。
…伝わりづらいな、これw

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日。
朝の情報番組で「IKEA立川」の特集をしていて、なんと
なく行きたくなったので、県内のIKEAへ。

140524ikea
IKEAでブランチ。
このミートボール、食べてみたかったんです(*^-^)!
独特のソースとジャムを一緒に食べると美味♪

食後にインテリアも見てまわって、ちょこっと買い物。
IKEA以外にも、東京インテリアやシマホなどなど…
家具屋さんとかホームセンターって楽しいですよね。

夕食は「揚州商人」にて。
140524
写真左は、「牛肉のあっさり激辛ラーメン」
「黄金唐辛子」といわれる黄色い唐辛子を使用して
いるため、見た目違い、驚くほど辛いです!
でも、あと引く辛さで、牛肉のと相性もバツグン!
写真右は「夢ごこち杏仁豆腐」
食後に必ず注文するデザート。味も口どけも最高♪
個人的はに、「今まで食べた中で一番おいしい杏仁
豆腐」だと思っております、ハイ。  

日曜日。
録画していた「IPPONグランプリ」を観て大笑い!
夜は、なでしこJAPANを応援!
祝・アジア杯優勝ヽ(´▽`)/!!! カッコイイね!  

  

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。       

 

      

【三国志大戦の話】  

夕凪、戦国大戦に集中したため、できずでした。
鶏肋の範囲を確認しようと思っていたのに…w

まちゃぴ軍は、なんとか証101になったようです。
よかったね(*^-^)。

 

【戦国大戦の話】

群雄伝に追加された≪長宗我部伝 第二章≫
やって、
140524100
大判100枚get!
期間限定なので、まだの方はお早めに。

≪武将列伝第十一章「尾張の虎」≫イベントコンプ
で、   Photo_2         
    

 【伊達侍・白】
 を獲得しました!

 

 

獲得したカードについては、

140524ss
「SS帰蝶」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで、現verの戦国数奇は揃いましたよ!  

 

以上、「週末大戦」報告でした。   

 

次の週末は、もう6月になっちゃうんですね。
2014年の半分が、あっという間に過ぎていく。。。   

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 【戦国大戦】≪群雄伝≫新章追加 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »

コメント

ん・・・県内のIKEA・・・で、揚州商人・・・

あれー・・・某産業道路ですかな?かな?w
あと1~2kmでうちの家ですよーw

もう目と鼻の先ですねー。
さぁ、ゲームオット(北口)にくるのだぁー。
一応私の地元の南口の方のゲームセンターには三国志がおいてある模様。
実はニアミスとかしてそうなんですよねーw
とか最近考えながら過ごす今日この頃でした。

投稿: 一条あかり | 2014年5月27日 (火) 01時16分

一条あかりさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

ネットなので詳細を書くことはできませんが、千葉県民
同士なので、伝わりますね。

一条さんの地元…
6年ほど前の話、夕凪がバイト先へ行く際に乗換駅として
利用していました。
で、バイト帰りに寄って、三国志したことありますよ。
当時はセガでしたが。懐かしいです♪

投稿: 夕凪@千葉県民 | 2014年5月27日 (火) 19時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】≪群雄伝≫新章追加 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »