« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】「カードゲーマーvol.16」発売! »

2014年5月30日 (金)

確認したかったので…

 

どうもです。夕凪@失敗続きorz です。  

 

ちょっと、確認したいことがあったので、

「平日大戦」してきました。   

 

 

【三国志大戦の話】 

夕凪軍の全国戦。

一戦目:≪七品昇格戦≫ 対COM軍に惜敗。昇格失敗。

二戦目:対蜀群2色デッキ。 なんとか勝利し、昇格戦へ。

三戦目:≪七品昇格戦≫ 対暴虐デッキに惨敗。昇格失敗。  

…情けない。とほほ。
夕凪軍は、七品にはなれないようです。   

 

先日、「Ver3.595_B」が稼働したということで、ちょっと確認。

≪鶏肋の範囲≫
140529
盤面中央に配置。
前verとの比較ができませんが… なんだろこれw

ちなみに、

≪大徳の範囲≫
140529_2
盤面中央に配置。
小さく見えてしまう、という錯覚。   

 

【戦国大戦の話】 

140529_3
戦国スタンプをぽちっと。
8個目と16個目に宴があるようです。  

≪武将列伝 第十章 天下人の軍師≫をちょいちょい。
手付かずだったので、イベントクリアを目指します。  

 

戦国屋さんにて≪宴・第十弾「戦場の華」≫取扱開始。
ということで、大判を使ってきました。

◆5枚中1枚が「宴SR」確定宝箱:大判400枚
 ×2回お買い上げで、
140529_4
【宴・阿茶局】【宴・亀姫】をget!

◆5枚中1枚が「宴R」確定宝箱:大判200枚
 ×3回お買い上げで、
140529_5
【宴・中島親吉】【宴・本願寺証如】【宴・大谷紀之助】をget!

ダブり無しで出てくるようなので、大判1400枚でコンプ。  

 

以上、「平日大戦」報告でした。  

 

明日で5月もおしまい。
日曜日は、もう6月ですよ… 早いなぁ。  

 

ではまた。よい週末を… (^-^)ノシ!        

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】「カードゲーマーvol.16」発売! »