« 小ネタ。 | トップページ | ワタクシゴト »

2014年5月12日 (月)

梨が気になる今日この頃♪ヾ(。゜▽゜)ノ

       

どうもです。夕凪@病み上がり です。  

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、夕凪に続いて、まちゃぴも体調不良。
風邪をうつしてしまったかもしれません…。  

土曜日(5月10日)は、
140510
「ふなっしーララララ♪」の発売日!
予約していたお店から、入荷したとの連絡を頂き、早速
買いに行きました!ランチトート付きです。
TSUTAYAで予約したのですが、TSUTAYAで販売されて
いるのは特別仕様で、「ウィンクver.」なんです!
(通常版は両目ぱっちりで、葉っぱの刺繍になります。)
本は、写真、対談、インタビューなど盛りだくさんの内容。
最近、ふなっしーのことが気になって仕方がないのです。
いつかホンモノに逢ってみたいなぁ…♪  

あとは、久々に回転寿司「かいおう」に行ったり、買い物
に行ったり。  

    

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。   

    

     

【三国志大戦の話】 

最近、「筐体撤去」の店舗が多いので、現状確認をしに、
久々に「キャッツアイ八千代店」へ行きました。  

以前行ったときは、戦国大戦の筐体の近くにあったので
すが、現在はフロアの隅の方に追いやられ…
現在、2台稼働中でした。よかった…。
50円硬貨専用で、「1クレ50円」という設定。
なので、「1セット300円」と、ちょっとお高め。
その分、今では珍しい「カード排出有」

全国戦1セット。3戦1勝2敗。七品昇格戦に失敗。
ここぞという時に勝てないという、情けない君主。とほほ。

で、
140510a
カード3枚get!

帰宅後に開封したら、
140510b
SR司馬懿が出ました(・∀・)!  

   

【戦国大戦の話】  

≪武将列伝≫をやっていました。

その中の≪第九章 一乗谷の武神≫のイベントコンプ!
で、
Photo    

 「くの一狐・赤」
 を獲得!  

    

そして、群雄伝で2975イベント達成!
で、
2975   

 「力士・青」
 を獲得!  

   

   
獲得カードについては、夕凪が
140510_2
織田信秀をget!
待ってましたーヽ(´▽`)/!!!
これで≪第十一章 尾張の虎≫のイベントができる!
でも、織田吉法師がいない。。。  

一方、まちゃぴは…
    
北条早雲×2枚  w(゚o゚)w  
    
通算6枚ですよ、早雲さん。。。
早雲さんを中表にして2枚重ねて一晩おくと、伊勢新九郎
なったりしないかなぁ…。

      

以上、「週末大戦」報告でした。  

   

次の週末は観劇だ!楽しみ♪  

   

ではまた (^-^)ノシ!   

    

|

« 小ネタ。 | トップページ | ワタクシゴト »