« 【三国志大戦】広報さんのツイート | トップページ | 【三国志大戦】5月21日より「Ver3.595_B」稼働開始のお知らせ »

2014年5月19日 (月)

胸きゅん♪

     

どうもです。夕凪@胸きゅん(*´Д`*)♪ です。  

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  

こちらは、土曜日に観劇

キャラメルボックス2014スプリングツアー
『鍵泥棒のメソッド』
原作=内田けんじ「鍵泥棒のメソッド」
脚本・演出=成井豊
   
『鍵泥棒のメソッド』は、2012年に公開された映画。
「舞台俳優と殺し屋が入れ替わる波乱万丈の冒険
コメディ」です。
今回、映画の脚本・監督の内田けんじ氏の許可を
得て、成井豊氏が映画の脚本を元にして舞台化
したのです!
ネタバレになるので、いろいろ書けませんが、展開
がスピーディーで、逆転に次ぐ逆転!すごくおもし
ろかったです!いつものキャラメルと違うテイストで、
観終わったときにスッキリ&ハッピーヽ(´▽`)/♪
我々、映画は観ていないので、舞台版と見比べて
楽しみたいと思います。
今回、主役の3人がダブルキャストになっており、
我々は【Black】キャストを観ました。
【White】キャスト版も気になりますね。
キャラメルのファンがまた増えそうですね。
140517
会場には、「鍵泥棒ver.みき丸」がいました♪
公演の詳しい内容は、公式HPをチェック!
http://www.caramelbox.com/stage/keyoflife/

  

観劇以外にも、楽しみいろいろ!

140517_2
観劇前に、宮城県のアンテナショップにて「牛タン」
本場の牛タンはおいしいですね。

140517_3
観劇後にBAKER's DINERにて「オムレットパンケーキ」
あたたかいアップルシナモンパンケーキにひんやりバニラ
アイスの組み合わせが最高においしい!

日曜日は、自宅にて
140518
「焼きキットカット」!おいしいです、コレ!お試しあれ!


140518_2
リラックマのチョコ♪

二人とも体調が回復したので、おいしいものをいっぱい
食べましたよ(*゚▽゚)ノ!

  

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。    

           

    

【三国志大戦の話】  

観劇したのは池袋
現在、豊島区内の「三国志大戦」稼働店舗は…
1405173594
この3店舗。
前回、池袋に行った時には、ギーゴに辛うじて2台あったの
ですが、撤去されてしまったのですね。ショック。。。

観劇後、スポルトへ行きました。

夕凪軍、全国戦。
2戦1勝1敗。次回「七品昇格戦」となります。
昇格できる気がしませんw 

一方、まちゃぴ軍は、後悔するほど敗け過ぎたようです。
無理して闘ってはいけません。。。

カードショップに行って、
140517_4
思わず買っちゃいました(*´Д`*)♪  

       

【戦国大戦の話】

こちらは、夕凪がやり過ぎて、後悔。

群雄伝のイベントができたのはよかったのですが。。。
獲得カードは旧ばかり。とほほ。  

   

以上、「週末大戦」報告でした。   

    

今週も、まちゃぴの仕事が忙しいので、身体が心配です。
無理しないでおくれよぉ。。。  

   

ではまた (^-^)ノシ!   

           

|

« 【三国志大戦】広報さんのツイート | トップページ | 【三国志大戦】5月21日より「Ver3.595_B」稼働開始のお知らせ »

コメント

鍵泥棒のメソッドとは久々にその名前見ましたね。
映画版は主演があの堺雅人と、僕の大好きな香川照之で何回も見てしまいましたよ。
殺し屋の真相とか面白いですよね!映画もぜひ見てみてください><

投稿: ひとがた | 2014年5月21日 (水) 03時45分

ひとがたさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
コメント頂き、ありがとうございます。

ひとがたさんは、映画版を御覧になったのですね。
映画版もおもしろそうなので、是非観たいと思います。

舞台版は、映画版の俳優さんは出ておりませんが、おもしろさは
映画と変わらないと思います。
「鍵泥棒のメソッド」のプロモーション映像です(↓)。
http://www.youtube.com/watch?v=t7y2M16mikk&feature=youtu.be

ご興味あったら、是非とも劇場へ!!

投稿: 夕凪 | 2014年5月21日 (水) 14時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】広報さんのツイート | トップページ | 【三国志大戦】5月21日より「Ver3.595_B」稼働開始のお知らせ »