« 【戦国大戦】「カードゲーマーvol.16」発売! | トップページ | 雨の週末。 »

2014年6月 1日 (日)

予定変更で…

 

どうもです。夕凪@寝坊 です。  

今日から6月ですね。
まるで夏のような暑さですが、みなさま、いかがお過ごし
でしょうか?  

  

こちら、土曜日に横浜方面へ行く予定だったのですが、
夕凪が寝坊し、まちゃぴは体調不良で、次週に延期。

体調が回復するまで自宅で休み、動き出したのは夕方。

ということで、一応「週末大戦」してきました。  

 

 

【三国志大戦の話】

行ったお店は、「ゲームチャリオット船橋」
まだ「三国志大戦」しかなかった頃に一度行ったことがあり、
今回、数年ぶりに行ってきました。

三国志大戦の筐体が3台。100円2クレ、排出無し。
「100円3クレ」に慣れてしまうと、ちょっと高く感じてしまい
ますが、筐体があるだけでも有り難いです。

今回は、まちゃぴ軍のみ全国戦。
流星デッキのメンバーを少々変更。証101をキープ。  

 

【戦国大戦の話】

≪武将列伝 第十章「天下人の軍師」≫を進めて…
群雄伝イベント3080種類達成!で、
Photo
 馬印「金のシャレコウベ」
 を獲得しました!  

 

 

戦国スタンプは、
1405318
8個目の到達!
で、
140531
【宴・犬塚鎮家】を獲得しました!
計略「お昼寝」って、かわいい♪  

 

獲得カードについては、
新規獲得は、大内義興
光り物ダブりは、浅井亮政SS帰蝶

群雄伝イベントのキーカードがなかなか自引きできない。
次に池袋に行くまでに引けなければ、買おうかな。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

6月も、楽しい大戦ライフを♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】「カードゲーマーvol.16」発売! | トップページ | 雨の週末。 »