« 雨の週末。 | トップページ | 【戦国大戦】6月17日より「戦国スタンプ」イベント開催! »

2014年6月16日 (月)

会いに行ってきました!

 

どうもです。夕凪@会えて感激! です。

 

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
この土日は天気も良く、陽射しも強く、夏の空でしたね。  

  

6月15日は「千葉県民の日」!
ということで、この土日に県内各地でいろいろなイベント
が開催されておりました。

我々、そのひとつに行ってきました。

140614inb

西武船橋店に、
ふなっしーがやってくる(*゚▽゚)ノ!

ふなっしー関連のグッズ販売イベントには行ったことが
あるのですが、ご本人に会いに行くのは初めて♪

開店直後くらいに会場に着いたのですが、イベント開始
1時間前にもかかわらず、既にお客さんでいっぱい!
なので、我々は日向で立ち見することに。

…そして、イベント開始の時間!

140614ina
ふなっしー登場!
会場からは歓声が!大人気ですね♪
イベントでは、コサックダンスや反復横跳びといった体力
系のことをしてみたり、司会の方とのトークや、事前に寄
せられた質問に対する回答など。
ステージの端から端まで歩いたり、ポーズを決めたりする
ファンサービスもあったりして、かわいい!
手を振ってくれると、お客さんも手を振りかえして、という
やりとりがなんだか楽しいし、手を振る姿が愛らしい♪

あっという間にイベント終了。会えて嬉しかったです!
千葉県民でよかった…と思う一日でした♪
終了後にグッズを買って、余韻に浸りながら帰りました。  

★  

日曜日は、朝早くから食事を買い物を済ませて、自宅で
W杯 日本 対 コートジボワール 戦
を観戦しました。
本田選手の先制ゴールで、日本中が沸きましたね!
…黒星スタートとなってしまいましたが、気持ちを切り替え
て、金曜日の対ギリシャ戦で日本代表を応援しましょう!

 

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。    

 

 

【戦国大戦の話】 

戦国スタンプは、まちゃぴが16個目到達で
【宴・亀寿姫】獲得!
期間中に間に合いました。

夕凪は、≪武将列伝 第十二章 美濃の蝮≫のストーリー
クリア
。深芳野のイベントだけが残っている状態…。
深芳野は、自引きが難しいので、購入するしかないかな。

獲得カードについては…
140614
伊勢新九郎 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっとgetできました!これで群雄伝イベント発生だよ!  

光り物ダブりは、島津忠良大友義鎮。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

明日からまた戦国スタンプイベント開始なんですね。
戦国屋取扱い予定カードなので、のんびりしようかな。 
また大判貯金しておかないと。 

 

ではまた (^-^)ノシ!       

 

|

« 雨の週末。 | トップページ | 【戦国大戦】6月17日より「戦国スタンプ」イベント開催! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。