« 予定変更で… | トップページ | 会いに行ってきました! »

2014年6月 9日 (月)

雨の週末。

 

どうもです。夕凪@「salt&stone」エンドレス♪ です。  

先週、関東も梅雨入りし、じめじめの季節となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?  

 

こちら、土曜日に横浜方面へ。

横浜そごうにて開催されていた、「岡本真夜ミニパネル展」
を観に行きました。
真夜さんが撮影した写真にメッセージを添えた展示でした。
他にも、真夜さんのお手製雑貨も展示されていました。

そごうの他にも、横浜ベイクォーター、モアーズ(ハンズ)、
ヨドバシ、駅地下などでお買い物をして楽しみました。
地下街を歩けば、雨に濡れずに移動できるので便利!

大雨で警報が出る中、横浜から千葉へ戻り、いつものように
「週末大戦」をしてきました。  

 

 

【三国志大戦の話】  

夕凪軍、いつもの天意デッキで全国戦。
結果は、4戦1勝3敗。勝て無さ過ぎるw
同じ君主と3回もマッチング。。。orz  

一方、まちゃぴ軍は、証を103に増やしました! 

 

【戦国大戦の話】

夕凪単独で先週「平日大戦」をしてきたので、それも
含めてご報告。

≪武将列伝 第十章「天下人の軍師」≫イベントクリア!
で、
Photo 

 「山伏・紫」
 を獲得しました!  

   
             

そして、群雄伝3185イベント達成!
で、
3185  

「くの一狐・青」
 を獲得しました!

 

 

 

戦国スタンプは、
14060316
16個目到達!
で、
140603
【宴・亀寿姫】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
カワイイジャマイカ~(*´Д`*)♪  

                     
獲得カードについては、新規は無し。
光り物ダブりは、北条早雲(7枚目w)SS風魔小太郎
そしてSS帰蝶
二週連続でSS帰蝶を引き当てたまちゃぴ。
「これは運命だ!」と、何やら「信長の忍び」武将で
デッキを組んでいました。
全国戦でもするのかしらん?  

 

以上、「週末大戦」報告でした。   

 

あぁ、梅雨明けはまだかな。。。   

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 予定変更で… | トップページ | 会いに行ってきました! »