« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。    

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2014年7月28日 (月)

7月も終わってしまいますね…。

 

どうもです。夕凪@暑さに弱い(;´Д`A ``` です。

 

7月最後の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

  

こちら、土曜日は天気が良かったので、ドライブ♪

東京ドイツ村へ行ってきました!

140726w
W杯ドイツ優勝記念として、7月末まで入場料半額!

この時期は、ひまわりブルーサルビアが咲く時期
とのことで、園内を散策。

140726
ブルーサルビアは満開でした!
   
が…   
140726_2
ひまわりは、まだ生育中でした…。
「満開のひまわり畑」を勝手に想像していたので、
ちょっと残念。
ひまわりが今回の目的だったので、完全に目的
を見失いました。。。

折角ドイツ村に来たので、
140726_3
ドイツらしいものを食べ、 

140726_4
ドイツとは無関係なものを買いました♪

ちなみに、売店に行った際に、聞き覚えのある
メロディーが… 

あ!  

140726_5
「 記 念 メ ダ ル 」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

印字する機械から、音楽が常に流れているん
ですよね。
初めてドイツ村に行った際に、左側のメダルを
購入していて、昨年末にはイルミネーションを
観に行ったのですが、外があまりに寒く、売店
内が激混みだったため、メダル自販機を見つけ
られなかったのです…。
ということで、今回は、右側のメダルをget!
今年獲得した観光地の記念メダルは、今回で
5種類目!今年中に、あといくつgetできるかな?

  

その後、「週末大戦」してきました!  

 

続きを読む "7月も終わってしまいますね…。"

|

2014年7月22日 (火)

本日、関東甲信で梅雨明け♪

 

いよいよ、夏本番ですね!

ということで、どうもです。夕凪@連休疲れ(;´д`) です。  

この週末は、三連休でしたね。
学生さんたちは、夏休みに入ったところですね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?  

★  

こちら、連休中は地元で過ごしました。
ショッピングモールでお買い物をしたり、おいしいものを
食べに出掛けたり…。

もちろん、「連休大戦」もしてきました!

ちなみに、先週は「平日大戦」もしてきたので、それも
含めてご報告します。  

 

続きを読む "本日、関東甲信で梅雨明け♪"

| | コメント (4)

2014年7月15日 (火)

【戦国大戦】「戦国スタンプ」イベント開催!、他

         
◆戦国スタンプイベント開催!
 

Stamppop_140715
開催期間:7月15日(火)~8月4日(月)

今回は【宴"逮捕しちゃうよ"五龍姫】ですよ♪

詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0715.html

 

◆スペシャル兵士カラーキャンペーン開催!

Bsgfyyvcqaay4tg

第1弾から第5弾まで、各期間中に12プレイしした
プレイヤー全員にプレゼント♪
兵士服と声優さんが決まっているんですね。
三国志大戦のときは無かった企画で、斬新♪

詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0720.html 

 

◆群雄伝、新章追加!

Sengoku_20140715_1
7月15日(火)≪島津伝 第二章≫追加!
8月5日(火)≪長宗我部伝 第三章≫追加!
新章追加記念キャンペーンも開催。

詳しくは公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0718.html

 

◆【宴第十一弾『乱世の雄』】が戦国屋に登場!

Sengoku_20140616
7月15日より、戦国屋にて取扱い開始です。
大判貯金を使ってgetするぞ!

詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0719.html   

 

…一気にイベントが。。。 夏だからかな?  

 

(^-^)ノシ!         

 

|

2014年7月14日 (月)

目標達成!?

 

どうもです。夕凪@暑さでぐたーり。 です。 orz  

毎日暑いですね。
まるで真夏の陽気ですが、梅雨明けはまだ…。
梅雨明けはいつなんでしょう?

今朝、W杯の決勝戦をテレビ観戦しました。
まちゃぴは試合開始時から。夕凪は後半からw
延長戦の末、ドイツが優勝しましたね!
おめでとうございます!

…楽しみが終わっちゃいました。
4年後はロシア大会。 
日本代表の活躍を期待しましょう♪ 

 

週末も暑かったですね。
体調がすぐれないこともあり、必要以上に出かけ
ませんでした。
なので、「週末大戦」はお休みしました。

あ、そうそう。
前回のブログに記載した「クイニーアマン」の話
お店に行って、買ってきました!

140712
こちらが、通常の「クイニーアマン」。
中には甘く煮たリンゴが入っています。
表面がカリカリ&中身のしっとりリンゴがおいしい!

そして、「モヤモヤさまぁ~ず2」にて、狩野アナが
考案した、
140712_2
「おかずアマン」もありました!
外側は通常のクイニーアマンと同じで、中身が枝豆と
チーズ♪
甘さと塩気が絶妙!こちらもおいしいです!

また買いに行かなきゃ(*^-^)!   

  

次の週末は、連休なんですね。
晴れるといいなぁ…。  

 

ではまた (^-^)ノシ!          

 

|

2014年7月 7日 (月)

遊び過ぎた…平日も週末も。

 

どうもです。夕凪@昨日の「モヤさま」観た? です。  

昨夜放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」にて、地元のパン屋さん
が紹介されていて、テンション上がりましたヽ(´▽`)/♪
いつ撮影に来ていたのだろう…知っていたら買いに行ったの
になぁ…。
今度行ったら、絶対「クイニーアマン」を買うぞ!  

  

さて、週末の話。
念願だった、地元の「コメダ珈琲」にてモーニング♪
その後、車で買い物に出かけてきました。

そのついでに、「週末大戦」をしてきました!

ちなみに、先週は「平日大戦」もしてきたので、それも含めて
本記事の≪続き≫に書きます。  

 

続きを読む "遊び過ぎた…平日も週末も。"

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »