« 2014年、半分終了。 | トップページ | 目標達成!? »

2014年7月 7日 (月)

遊び過ぎた…平日も週末も。

 

どうもです。夕凪@昨日の「モヤさま」観た? です。  

昨夜放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」にて、地元のパン屋さん
が紹介されていて、テンション上がりましたヽ(´▽`)/♪
いつ撮影に来ていたのだろう…知っていたら買いに行ったの
になぁ…。
今度行ったら、絶対「クイニーアマン」を買うぞ!  

  

さて、週末の話。
念願だった、地元の「コメダ珈琲」にてモーニング♪
その後、車で買い物に出かけてきました。

そのついでに、「週末大戦」をしてきました!

ちなみに、先週は「平日大戦」もしてきたので、それも含めて
本記事の≪続き≫に書きます。  

 

 

【三国志大戦の話】  

夕凪軍天意デッキで挑むも、またも≪七品昇格戦≫失敗

先日のverupにて下方修正されたことが影響しているのか、
単にスキルが無いだけか…(´・ω・`)ショボーン。。。

なので、大徳デッキに変更することにしました!
とりあえず、大徳劉備を中心にデッキを組んでみてCOM戦
で練習。
次回、対人戦に挑もうと思います。

一方、まちゃぴ軍は、証105に増やしました!
流星デッキでがんばっていますよ♪  

 

【戦国大戦の話】

今回は≪毛利伝 第三章≫を進めていきました。
COM相手に6連敗とか、ひどい… orz

群雄伝のイベントを3290種類達成!で、
Photo 
 馬印≪招き猫≫
 を獲得しました!           

                      
                   

 

           
戦国スタンプは、
1407028
スタンプ8個目、宴R枠②に到達!
 ↓
【宴・一宮宗是】が出て、割符と交換。。。
 ↓
その後も続けて…
14070212
スタンプ12個目、宴SR枠に到達!
 ↓
140702
【宴・長尾為景】を獲得しました!  

 

獲得カードについては…

140702_2
織田吉法師をgetヽ(´▽`)/!
待ってました!やっと引けました。

光り物ダブりは、長尾為景虎御前妙印尼亀寿姫
群雄伝イベント要員が引けないですね。。。 

 

以上、「平日&週末大戦」報告でした。  

 

現在、台風8号北上中!
7月の台風としては過去最大級のようです。
みなさま、お気を付けくださいませ。

 

ではまた (^-^)ノシ!     

 

|

« 2014年、半分終了。 | トップページ | 目標達成!? »