« 【戦国大戦】「戦国スタンプ」イベント開催!、他 | トップページ | 7月も終わってしまいますね…。 »

2014年7月22日 (火)

本日、関東甲信で梅雨明け♪

 

いよいよ、夏本番ですね!

ということで、どうもです。夕凪@連休疲れ(;´д`) です。  

この週末は、三連休でしたね。
学生さんたちは、夏休みに入ったところですね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?  

★  

こちら、連休中は地元で過ごしました。
ショッピングモールでお買い物をしたり、おいしいものを
食べに出掛けたり…。

もちろん、「連休大戦」もしてきました!

ちなみに、先週は「平日大戦」もしてきたので、それも
含めてご報告します。  

 

 

【三国志大戦の話】

前回、デッキを「天意」から「大徳」へ変更。
対COM戦で練習しました。

大徳劉備 大車輪魏延 UC関平 R徐庶 廖化
軍師麋竺/軍師龐統

で、いざ対人戦!
…と思ったら、平日昼間は対戦相手が不在だった
ため、対COM戦に。

14071617
司馬懿軍に絡まれ過ぎた件www
司馬懿なんてキライ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

でも、なんだかんだで、

140716
七品に昇格できましたーヽ(´▽`)/!

  
   
         

そして、連休大戦の話。            

いつも行く、ラウワン市原店へ。
ここは三国志大戦が4台、100円9クレでお得。  

…のはずが、、、  

…   

140719
な 、 な い !?

ガ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

筐体が撤去され、椅子しか残っていませんでした。

店内を探しましたが、筐体はどこにもありませんでした。

心配になって、市原市内の他の店舗の様子を見に行き
ました。

★彡ゲームチャリオット辰巳店
2台、100円2クレ、排出無し。
うち1台は画面が暗くてゲームしにくいです。

★彡ゲームチャリオット金杉店
2台、100円2クレ、排出無し。
うち1台(センモニ側)は、センモニと画面が連動。
店内に戦国大戦も有り(4台)。

で、ゲームチャリオット金杉店にて三国志大戦しました。
今回は対人戦3戦2勝1敗
まさかの勝ち越し!?大徳って、強いのね♪
次回は六品昇格戦です!         

   
         

ちなみに…
県内の他の店舗で、三国志大戦筐体の状況をチェック
してきたので、御報告。

★彡アミューズメントエース津田沼
2台、200円6クレ、排出無し。
うち1台、なぜか200円9クレ。

★彡スポーツウェーブ鉄腕24(浜野町)
2台。
うち1台は排出有に切り替え可能?

★彡キャッツアイ八千代店
1台、100円2クレ、排出有り。   

まだまだ三国志大戦を楽しみたいです(*゚▽゚)ノ! 

 

【戦国大戦の話】 

1407162
まずは、戦国スタンプをぽちっと!
1日2セットで、スタンプ2個get!
平日からぽちってきました。

群雄伝は、≪毛利伝 第三章≫を進めていきました。

≪毛利伝 第三章≫クリア!で、
Photo
   
 【狩衣・紫】
 を獲得しました!     

 

 
  
     
さらに、≪毛利伝 第三章≫イベントコンプ!で、    
Photo_2

 【戦乙女・緑】
 を獲得しました!  

 

 

そして、キャンペーン期間中ということで、
140717
【伊達侍・藤】も獲得しました!
早速、設定して使っています♪  

   
≪島津伝 第二章≫追加記念!ということで、
140717_2
大判100枚、頂きました♪

 

 
戦国屋さんにて【宴第十一弾】取扱い開始!
ということで、大判貯金を使って、
140716_2

獲得できていなかった3枚を無事getしました!

   
…あ、そうそう。戦国スタンプは、
140720
連休中にコンプ!

で、

140720_2
【宴・五龍姫】を獲得しました(*´Д`*)♪

今回は、兵士服やら電影武将を、一気にgetできました!

 

以上、「平日&連休大戦」報告でした。  

 

連休中は、いろいろ遊び過ぎて、疲れがとれません…。
今週は大人しくしていようかな。  

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 【戦国大戦】「戦国スタンプ」イベント開催!、他 | トップページ | 7月も終わってしまいますね…。 »

コメント

100円9クレって凄いですね...200円9クレも羨ましい

平日は品は本当マッチングしない...早く昇格したいです。

投稿: そる | 2014年7月23日 (水) 17時14分

そるさま>>
はじめまして!
我々のブログにコメントを頂き、ありがとうございます。

そるさんも、三国志大戦プレイヤーなのですね!
「100円9クレ排出無し」に慣れてしまうと、他のお店で
ゲームをする気にならなかったのですが…
そんなお店からも撤去され、今や三国志大戦ができる
店舗も限られてしまっています。
プレイヤーにとっては厳しい環境ですが、お互いに三国志
大戦を楽しんでいきましょう♪

ちなみに、夕凪軍は現在七品、次回は六品昇格戦です。
マッチングの際は、どうぞお手柔らかにお願い致します。

投稿: 夕凪 | 2014年7月23日 (水) 23時24分

おひさしぶりです

ちかくに三国志大戦できるところなくなりました・・・
戦国大戦ではなく
三国志大戦の店内大戦とか
こんどいかがでしょう?

200円9クレ!?
結果400円入れてしまいますね・・・

店側の作戦勝ちでしょうか(笑)

投稿: しろのわるつ | 2014年7月24日 (木) 17時14分

しろのわるつさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
コメント頂き、ありがとうございます!

三国志大戦、筐体がどんどん撤去されて、できる場所も
限られてしまいましたね…。
三国志の店内対戦、是非ともやりたいですね♪
どこのお店がいいでしょうか?都内の設置店舗も限られて
おりますが…。

200円9クレ…
夕凪は集中力が無いので、全国戦の場合は、「1セット+
1試合」で終わりにして、追加投入しませんw

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2014年7月25日 (金) 00時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】「戦国スタンプ」イベント開催!、他 | トップページ | 7月も終わってしまいますね…。 »