« 週末は時代劇二本立て♪ | トップページ | 【夏休みの話】神戸と京都へ行ってきました! »

2014年8月29日 (金)

【夏休みの話】「夏休大戦」してきました。

 

140820_4


もちろん、旅先でも、ね♪  

 

 

【三国志大戦の話】  

こちらは、地元(千葉県内)で。

◆アミューズメントパフェパレパレ市川妙典店
筐体4台。200円で9クレ。排出無し。
ちなみに、戦国大戦も4台。期間限定で300円6クレ。

このお店、初めて行きました。4台は嬉しい♪ 
しかも、三国志と戦国の位置が近いのがいい! 

夕凪軍、約1ヶ月ぶりの大戦!
いつもの大徳デッキで全国戦
結果、4戦2勝2敗。なんとか六品に留まっております。

一方、まちゃぴ軍は、証120に増えました。  

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプin京都。
1408204
スタンプ4個目に到達!宴R枠!

で、

140820_3
【宴・小梁川宗朝】を獲得しました!

そして後日。

1408228
スタンプ8個目に到達!宴R枠!

で、

140822
【宴・新納忠勝】を獲得しました!

ダブらなくてよかった(*^-^)。  

 

群雄伝は、大判100枚獲得のために、
≪長宗我部伝 第三章≫
をやろうとしたら、
≪長宗我部伝 第二章≫が
未クリアだったことが発覚!

なので、急いで≪第二章≫ストーリークリア!で、

Photo   
    

 【山伏・藤】
 を獲得しました! 

 

そして、≪第三章≫を3試合して、

140822_2
無事に大判100枚獲得しました!

間に合ってよかった(*^-^)。  

  

ちなみに、

140823
「戦国丸井 北千住の陣」に行ってきましたよ!
戦国時代を舞台にしたゲームのグッズを扱った
イベントで、無双やらBASARAやらいろいろ。
もちろん、戦国大戦も参戦してました。
シール2種とアクリルチャーム(政宗様、孫市様)
をgetしました♪

ここの丸井の地下にあるフードコートで昼食を
とったのですが、店内BGMが、岡本真夜さんの
「プリズム」「FOREVER」のアレンジ版だったのが
ファンとして嬉しかったです♪

北千住に行ってよかった(*^-^)。   

 

以上、「夏休大戦」報告でした。  

 

あー。八月が終わっちゃいますね。

九月も大戦で楽しむぞーヽ(´▽`)/!

 

ではまた (^-^)ノシ!        

 

|

« 週末は時代劇二本立て♪ | トップページ | 【夏休みの話】神戸と京都へ行ってきました! »