« 三連休♪ | トップページ | 昨日、観てきました! »

2014年9月22日 (月)

飛び石連休。

 

「飛び石連休」って、決して「連休」ではない…よね。
気分的に。

ということで、どうもです。夕凪@本日通常営業 です。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、地元でのんびりと過ごしました。

久々に「イオンモール幕張新都心」へ。
特に目的は無かったのですが、広い店内をぐるっと。
お買い物したり、おいしいものを食べたり…。

で、こんなものを発見!

140920
期間限定イベント『ナムコのフチ子』!
(※公式HP http://kitan.jp/event/namco_fuchico )
実は夕凪、「コップのフチ子」が好きで、新作が出ると
必ずガチャってます♪
まさか、こんなところで出逢えるとは…(*´Д`*)!
こちらでは、ガチャはもちろん、関連グッズの販売や
プライズ限定フチ子もあります!

…ということで、プライズ(クレーンゲーム)に挑戦!

で、

140920_2
プライズ限定カラー
・モス(グリーン)のコンプリートセット
・イエローの「書類のフチ子」×2個
をgetできました!
ガチャでは入手できない色なので、すごく嬉しい!

グッズやガチャ購入やプライズで合計1000円で
限定福引が1回できるのですが…
我々、プライズで2000円使ったので、福引2回。

で、

140920get
特製クリアファイル2枚組×2セット
をgetできました!うれしい~♪

…と、夕凪個人的に充実な内容でした(*^-^)。 

  

イオンモールで楽しんだあとは、ゲセンで「週末大戦」
をしてきました。  

 

 

【三国志大戦の話】

前回、4連勝してしまった夕凪軍
その続きからスタート。

一戦目:4枚大徳デッキに快勝。(5連勝)
二戦目:魏蜀の狼顧連破デッキ。
狼顧司馬懿は苦手ですが、なんとか勝てました。(6連勝)
≪四品昇格戦≫
三戦目:覇者求デッキ。
地獄張郃に攻め込まれ、落城敗け。(昇格失敗)
四戦目:暴虐ケニアデッキ(董卓、高順、横山孫策)
思いっきり孫策に城門を攻撃されましたが、なんとか勝利。

結果、4戦3勝1敗。昇格戦失敗。
次回は、2度目の≪四品昇格戦≫からスタートとなります。

「大戦3」になって、「6連勝」は初めてです!
対人戦でこんなに連勝できると思っていませんでした。
ちなみに、「大戦2」の時の最高連勝記録は「7連勝」です。

一方、まちゃぴ軍は、試合に勝てず…
証122→→120→121 と変動、結果マイナスでした。 

 

【戦国大戦の話】

大型verup前ということで、
「300円3クレ&カード排出無し」
という設定になっておりました。

カード集めを楽しみの一つとしている者としては、目的が
失われた気がして…今回はお休みしました。

次に戦国大戦をするときは、新verになってからかな…。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

いよいよ、今週木曜日に
『戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-』
稼働開始ですね!
ちょうどこの日は、台風16号が日本列島に接近の恐れが
あるとの予報…
出陣される方は、くれぐれもご注意くださいませ。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 三連休♪ | トップページ | 昨日、観てきました! »