« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】『戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-』特設サイト開設!、他。 »

2014年9月 1日 (月)

八月の終わりに…

 

どうもです。夕凪@寝坊 です。  

この週末は、8月最後の週末でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちらは、地元でのんびり過ごしました。

まちゃぴが9月異動で、今よりも忙しい部署に配属に
なるんです…。
送別会等で飲み会が多かったせいか、9月からの仕
事への不安からなのか、少々体調を崩しております。
今月からどうなるのか、とても心配です…。

そんなこんなで、「週末大戦」してきました♪ 

 

 

 

【三国志大戦の話】 

◆ネバーランド八千代店
筐体4台。50円硬貨専用で、50円2枚投入で3クレ。
排出無し。

こちらのお店、我々が三国志大戦を始めた頃から
行っていたお店で、当時、「50円硬貨専用」という
のが斬新で、よく遊びに行っていました。
雛連・伏さんのホームでもありました。
伏さん、お元気でしょうか…?

夕凪軍、大徳デッキで全国戦。
1戦目は対人戦、2・3戦目はCOM戦でしたが…
結果、3戦0勝3敗全敗でした。。。 orz

一方、まちゃぴ軍は、証121~122を行ったり来たり
演習では傾国を使っていました。
傾国で群雄単デッキを組もうとすると決め手に欠け
る…と悩んでおりました。
試合の様子を見ていると、流星デッキの方が安心
して観戦できますw 

 

ちなみに、

140830
≪三国志大戦神≫って、こんな字体なんですね。 

 

【戦国大戦の話】

ログイン時に、
140830_2
お詫びの大判を頂きました。  

 

戦国スタンプについては、
14082712
スタンプ12個目到達!宴SR枠!

で、 

140827
【宴・伊東一刀斎】を獲得しました! 

 

群雄伝については、≪今川伝 第一章≫、完!(やっと)

≪今川伝 第一章≫ストーリークリアで、
Photo
   
 【くの一狐・紫】
 を獲得しました!

 

     
そして、≪今川伝 第一章≫イベントコンプで、 
Photo_2

 【花魁・紫】
 を獲得しました!   

 

 
  

さらに、群雄伝3500イベント達成!で、
3500
 【馬印:玄武】
 を獲得しました!

 
 
 

 

兵士服について、スペシャルボイス兵get!
Sp
 
 【伊達侍・黒】  
 
を獲得しました!

 
 声がカッコイイです!

 

 
★ 

8月30日発売の、
140830vol44ex
「電撃アーケードゲームvol.44」を購入!
で、
【EX定恵院】をgetしました!  

 

【三国志大戦TCGの話】 

「900分の1」が、我が家に届きました!

140829tcg2
「三国志大戦TCG2周年記念キャンペーン」の賞品
『横山諸葛亮スリーブ』
が当たりました!

もったいなくて使えません(*´ェ`*)。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

昨日は、戦国大戦全国大会決勝大会(?)があって、
その中で、次のverの話も発表されたそうで…
ついに、舞台は関ヶ原へ…!!!
明日から都内でロケテとか。
いろいろ楽しみですね♪それまではのんびりと…。 

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】『戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-』特設サイト開設!、他。 »