« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! | トップページ | 【三国志大戦】2015年1月11日 »

2014年10月27日 (月)

本日、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうです。

 

日に日に寒くなる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうもです。夕凪@冷え症 です。

今週で10月もおしまいですね。早いなぁ。
そろそろ年賀状の準備をしなければ。

 

先週末は、のんびり地元で。

「週末大戦」をしてきました♪  

 

 

【三国志大戦の話】

今回は、まちゃぴのみ。
証を122に戻し、現在7連勝中らしいです。すごい。

ネットサービス終了前に、「ネットポイント」を消化
しちゃおう!…ということで、ステッカーやら兵士
モデルを購入しています。
…演武場の楽しみは、これくらいしか。。。 

 

【戦国大戦の話】 

141025
まずは、戦国スタンプをぽちっと。
宴武将二人を獲得するまでに、かなり時間が
かかりそう…。

群雄伝は、≪長宗我部伝 第三章≫を進めて…

ストーリークリア!で、
Photo
『伊達侍・紫』を獲得! 

イベントコンプ!で、
Photo_2
『戦乙女・藤』を獲得!

次に≪島津伝 第二章≫に取り掛かったのですが、
鉄砲隊って、扱いが難しい。。。

獲得カードについては、

夕凪は、北条早雲、織田信秀、大友義鎮。
新SRは前田慶次、島津豊久…どちらもダブり。

一方、まちゃぴは、
141025_2
がっつりgetしてくれましたヽ(´▽`)/!!!
石田三成を獲得したので、群雄伝も進む!
…と、まちゃぴが申しておりました。 

25日に発売した、

141026ex
「コミックゼノン12月号」を購入!
【EX前田慶次】を獲得しました!
新verになって初めてのEX武将ですね。
これから続々とリリースされるんでしょうね…。

気になることがひとつ…。
verup前に、大戦国の賞品としてリリースされた
【宴・水心】
【宴・蘆名義広】
って、戦国屋さんでの取扱いは無いのでしょうか?
戦国では対人戦をしないので、大戦国も不参加。
もう入手不可能なのでしょうか。。。ぐすん。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

「戦国スタンプ」獲得のために、平日大戦を
したいな…。そうしないと、期限内に埋まら
ない気がします。。。

 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! | トップページ | 【三国志大戦】2015年1月11日 »