« 9月最後の週末は…。 | トップページ | 【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり »

2014年10月 6日 (月)

10月なのに台風だなんて…

 

どうもです。夕凪@体調回復中 です。 

この週末は、台風18号の影響で、悪天候でしたね。
関東は、今日(月曜日)の午前中に台風通過。
午後には陽が出て、暑かったです。
一難去ってまた一難…今度は台風19号が接近中。
秋だというのに、台風発生率が高いですね。
みなさま、お気を付けくださいませ。

 

さて、台風接近前の、土曜日の話。
我々は地元で買い物をしたり、「ネコにゃん」作りを
してみたり。

もちろん、地元で「週末大戦」をしてきました!

 

 

【戦国大戦の話】

前回と同じお店へ。交代台は混んでいる…。
並んでちょこちょこ。
待ち人はいないときは、掘りモードでw

で、 

141004sr
二週連続で真田武将getだぜっ(*゚▽゚)ノ!
※ちなみに、SRです。   

 

ということで、今回の新規獲得武将はこちら。

141004
≪織田家≫ 木造長政 丹羽長秀
≪上杉家≫ 大国実頼 前田慶次
≪浅井朝倉家≫ 朝倉信景
≪島津家≫ 川上久林

141004_2
≪豊臣家≫ 明石全登 浅野幸長 織田有楽斎
         可児才蔵 北政所 田中吉政 
         長束正家 魔阿姫 舞兵庫 前田利政

141004_3
≪徳川家≫ 熊姫 高木清秀 本多忠勝 本多忠政
         本多正純 満天姫

141004_4
≪伊達家≫ 石川昭光 後藤信康 鈴木元信 原田宗資
≪長宗我部家≫ 阿古姫 長宗我部盛親 
≪他家【東】≫ 佐竹義重 果心居士
≪真田家≫ 真田昌親 竹林院 矢沢頼康  

 

公式HPに新カードのリストが掲載されていたのでチェック
してみたら…多い。新カード、多いよ。。。
獲得リストを作成中ですが、道のりが長いなぁ。。。
あの、「SSR」って何!?
三国志大戦TCGでいうところの「天下無双レア」的なもの?
同じスペックのカードがあるのなら、無理にSSRを揃える
必要は無いのかな。ま、引けたら嬉しいけど。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

次の週末は、カレンダー通りなら「連休」!
台風19号の影響が出ないといいけど。。。 

 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

« 9月最後の週末は…。 | トップページ | 【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり »