« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

ハッピー☆ハロウィン♪

 

141031
トリック・オア・トリート!

|

2014年10月30日 (木)

10月が終わる前に…

 

「平日大戦」してきましたよっと。

by夕凪(*^-^)♪ 

 

 

続きを読む "10月が終わる前に…"

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。   

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2014年10月29日 (水)

【三国志大戦】2015年1月11日

 

セガ大戦シリーズ広報さんのツイート
141028_3


にしじまんさんのツイート
141028_4


発表、楽しみに待ってます♪ (^-^)ノシ!  

 

|

2014年10月27日 (月)

本日、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうです。

 

日に日に寒くなる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうもです。夕凪@冷え症 です。

今週で10月もおしまいですね。早いなぁ。
そろそろ年賀状の準備をしなければ。

 

先週末は、のんびり地元で。

「週末大戦」をしてきました♪  

 

続きを読む "本日、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうです。"

|

2014年10月22日 (水)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!

 
   
明日(10月23日)から
「戦国スタンプイベント」開催!  

Stamppop_141023

開催期間:10月23日(木)~11月12日(水)

詳しくは、公式HPを御覧あれ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0784.html

新verになって初のスタンプイベントですね。
今回は、ハロウィンコス(?)の浅井蔵屋&
浅井鶴千代だそうです。

二人を獲得する頃には、ハロウィン終わって
そうですw 

(^-^)ノシ!  

 

|

2014年10月20日 (月)

久々に晴れの週末♪

 

どうもです。夕凪@集中力欠如 です。

この週末は、久々の行楽日和でしたね♪
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、京成バラ園へ行きました。

141018
この時期、秋のバラが見頃なんですよ♪
園内に入ると、バラの香りに包まれます。
青い空に、色鮮やかなバラの花が映えます。

141018_2
園内散策後は、バラソフトに舌鼓♪
これまたいい香り。  

天気がいいと、一日中楽しい気分になりますね。 

 

行楽日和でしたが、しっかりとゲセンにも行って
きましたw

本記事の続きは「週末大戦」の話です。  

 

続きを読む "久々に晴れの週末♪"

|

2014年10月17日 (金)

ネコにゃん♪

 

141016
完成しましたーヽ(´▽`)/! 

我が家にキットが届いたのが先月15日。
こういった組立キットを手にしたのは初めてで、
必要な工具を買い揃えるところからはじめて、
同封されていた説明書や、ネットの解説を見な
がら、やっと出来上がりました。
鼻と肉球は、ピンク色に塗ってみました。

ネコにゃんキットを作ったみなさんのブログや
twitterを拝見していると、眼を変えてみたり、
塗装がきれいに施されていたり、衣装を着せ
てみたり、楽しみ方がいろいろ。
自分も、ドールアイを探してみようと思います。
お洋服もほしいなぁ…。 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

2014年10月14日 (火)

二週連続台風縦断…。

 

どうもです。夕凪@昇格できない人 です。 

この週末は、体育の日を含め、三連休♪
でしたが、台風19号の影響で、昨日は雨でした。
夜中のうちに通過したので、連休明けの今日は
台風一過の青空でした(でも強風)。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

 

さて、連休中のこと、いろいろ。

我々、台風が来る前にドライブ。
久々に、道の駅「富浦枇杷倶楽部」へ行きました。
季節的に、花は少なく、色合いがさみしいですが、
141011
「びわカレー」「びわソフト」は、変わらぬおいしさ!
枇杷倶楽部に来たときは、必ず食べます♪

その後、大房岬キャンプ場へ。敷地内を散策。
キャンプ目的で来ている家族連れも多く、賑わって
おりました。

翌日、久々にカラオケ
機種はDAMを選択。そしたら…
141012
「レキシ」の楽曲が11曲もあるー!!!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!!!
入室して即、全曲入力して、全力で歌いました!
あ~楽しい♪やっぱDAMだね!
カラオケはこうでないとヽ(´▽`)/!

★ 

連休中も、「連休大戦」してきました。
夕凪のみ、「平日大戦」も♪  

 

続きを読む "二週連続台風縦断…。"

|

2014年10月 7日 (火)

【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり

 

公式HPより

≪重要≫「三国志大戦」プレイヤーの皆様へ

http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html 

…とうとう、この日がやってくるのか。。。

(号泣) 

続きを読む "【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり"

| | コメント (4)

2014年10月 6日 (月)

10月なのに台風だなんて…

 

どうもです。夕凪@体調回復中 です。 

この週末は、台風18号の影響で、悪天候でしたね。
関東は、今日(月曜日)の午前中に台風通過。
午後には陽が出て、暑かったです。
一難去ってまた一難…今度は台風19号が接近中。
秋だというのに、台風発生率が高いですね。
みなさま、お気を付けくださいませ。

 

さて、台風接近前の、土曜日の話。
我々は地元で買い物をしたり、「ネコにゃん」作りを
してみたり。

もちろん、地元で「週末大戦」をしてきました!

 

続きを読む "10月なのに台風だなんて…"

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »