« 【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり | トップページ | ネコにゃん♪ »

2014年10月14日 (火)

二週連続台風縦断…。

 

どうもです。夕凪@昇格できない人 です。 

この週末は、体育の日を含め、三連休♪
でしたが、台風19号の影響で、昨日は雨でした。
夜中のうちに通過したので、連休明けの今日は
台風一過の青空でした(でも強風)。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

 

さて、連休中のこと、いろいろ。

我々、台風が来る前にドライブ。
久々に、道の駅「富浦枇杷倶楽部」へ行きました。
季節的に、花は少なく、色合いがさみしいですが、
141011
「びわカレー」「びわソフト」は、変わらぬおいしさ!
枇杷倶楽部に来たときは、必ず食べます♪

その後、大房岬キャンプ場へ。敷地内を散策。
キャンプ目的で来ている家族連れも多く、賑わって
おりました。

翌日、久々にカラオケ
機種はDAMを選択。そしたら…
141012
「レキシ」の楽曲が11曲もあるー!!!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!!!
入室して即、全曲入力して、全力で歌いました!
あ~楽しい♪やっぱDAMだね!
カラオケはこうでないとヽ(´▽`)/!

★ 

連休中も、「連休大戦」してきました。
夕凪のみ、「平日大戦」も♪  

 

 

【三国志大戦の話】

ネットワークサービス終了の発表の翌日、
地元のゲセンへ行きました。

一戦目:四品昇格戦(2回目)
     対漢軍デッキに敗北し、昇格失敗。

二戦目:対群雄デッキに勝利。
三戦目:四品昇格戦(3回目)
     マッチングせず、対COM戦。
     曹丕軍に敗北、昇格失敗。

四戦目:対魏騎馬単に勝利。

結果、4戦2勝2敗
次回、4回目の四品昇格戦になります。
…昇格できる気がしない。。。

サービス終了までに、どこまで進められる
だろうか…
「Master」なんて、無理な話。 

 

【戦国大戦の話】

三国志大戦をしたあとに、ちょこっと戦国。

引いたカードが…
141008
開封した瞬間、ジョジョかと思ったw

連休中に、二人で戦国。
真田祭は終わってしまい、

14101112a
今回は豊臣祭でした。
C、UC、Rもいろいろgetできました。

まちゃぴは、白井局を引き当てましたよ! 

新カードも嬉しいですが、個人的には…
141012_2
南松院をgetできたのが嬉しい(*´Д`*)♪
これで、やっと群雄伝イベントができるよ!  

 

以上、「平日大戦」&「連休大戦」報告でした。  

 

次の週末は、いい天気になりますように…。 

 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

« 【三国志大戦】≪重要≫ ※追記あり | トップページ | ネコにゃん♪ »