« ネコにゃん♪ | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »

2014年10月20日 (月)

久々に晴れの週末♪

 

どうもです。夕凪@集中力欠如 です。

この週末は、久々の行楽日和でしたね♪
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、京成バラ園へ行きました。

141018
この時期、秋のバラが見頃なんですよ♪
園内に入ると、バラの香りに包まれます。
青い空に、色鮮やかなバラの花が映えます。

141018_2
園内散策後は、バラソフトに舌鼓♪
これまたいい香り。  

天気がいいと、一日中楽しい気分になりますね。 

 

行楽日和でしたが、しっかりとゲセンにも行って
きましたw

本記事の続きは「週末大戦」の話です。  

 

 

【三国志大戦の話】

京成バラ園近くのゲセンにて。

夕凪軍、全国戦惨敗。
昇格戦失敗。3戦3敗…。

へたくそすぎて、情けない。。。
それでも、来年1月までがんばります!

 

【戦国大戦の話】

別のお店へ。
筐体5台、全て無制限台なので、のんびり群雄伝。

≪長宗我部伝 第二章≫イベントコンプ!
で、
Photo_2
「くの一狐・藤」を獲得!

≪武将列伝 第七章≫イベントコンプ!
で、
Photo_3
「足ガール・黒」を獲得!

≪武将列伝 第八章≫イベントコンプ!
で、
Photo_4
「戦乙女・白」を獲得!

群雄伝3605イベント達成!
で、
3605
「鍛冶屋・黒」を獲得!

兵士モデルを、一気に4種類getしました(*^-^)v!

 

獲得カードについて、夕凪は…

141018sr
SR直江兼続をgetしました(*^-^)!

 

そして、まちゃぴは…

141018ssssr
SS夏目吉信&SSRお梶の方
をgetしましたヽ(´▽`)/!

初SSRですよ!まさか入手できるとは。。。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

次の週末も、晴れるといいな♪  

 

ではまた (^-^)ノシ!      

 

|

« ネコにゃん♪ | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »