« ハッピー☆ハロウィン♪ | トップページ | 毎週通っている…orz »

2014年11月 5日 (水)

11月だというのに、台風20号北上中。

 

どうもです。夕凪@手荒れ です。

台風20号、直撃は無いようですね。安心。 

さて、先週末は、文化の日を含めて三連休!
…といきたいところでしたが、文化の日はまちゃぴ
が仕事だったので、いつも通りの週末でした。

なので、いつも通り「週末大戦」をしてきました。
ちなみに、昨日(4日)は夕凪単独で「平日大戦」
をしてきたので、含めてご報告します。  

 

 

【三国志大戦の話】

夕凪軍、昨日全国戦。
4戦して、対COM戦1回、対人戦3回(しかも同じ方と)。
結果、4戦1勝3敗。
相変わらず、勝てませんw 

まちゃぴ軍、週末に全国戦。
こちらは順調。店内頂上に載りました♪
141101
現在10連勝中!
過去最高は11連勝らしいので、次回更新なるか!?

 

【戦国大戦の話】

≪島津伝 第二章≫を進めました。
141101_2
…もう、後半は泣きそうでした。。。 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

12月発売のドラマCDって、これなのかしら?

≪長宗我部伝≫≪島津伝≫と続けてやってみて
思ったこと…
「やりすぎだよ、秀吉。」

次は≪伊達伝≫をやろうっと。 

獲得カードについて、夕凪は、
141101sssr
平手政秀島津惟新斎をget!
他にも、島津忠恒木脇祐秀を引き、島津祭でした。

一方、まちゃぴは、「お座り一発」
141101ss
山県昌景を引き当てましたヽ(´▽`)/!

141101_3
他にも、未所持カードをいっぱいget!

戦国スタンプについては、週末には到達できず。
なので昨日、平日ボーナスで
14110416
スタンプ16個目到達!

で、

141104
【宴・浅井鶴千代】を獲得しました!
…ハロウィン、終わっちゃいましたけどw

 

以上、「週末大戦」&「平日大戦」報告でした。  

 

ハロウィンが終わると、街はもうクリスマス仕様。
一年、あっという間ですね。。。 

 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

« ハッピー☆ハロウィン♪ | トップページ | 毎週通っている…orz »