« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

【三国志大戦】『感謝の宴』続報

 

公式HPよりコピペ。

141128


にしじまん氏twitterのコピペ。

141128twitter

   

チケット制なんですね。
とれるといいな、チケット。
…というか、まちゃぴが仕事で行けないかも
しれないことが一番気がかり。。。
「大祭」みたいにネット中継とか…無理かなぁ。

(^-^)ノシ   

 

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。 

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2014年11月26日 (水)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!

 

明日(11/27)から戦国スタンプイベント開催!        

Sengoku_20141111
宴・第十三弾『もう一つの義』
をgetしよう!

◆第二幕:11月27日(木)~12月10日(水)
スタンプ3個目到達→【宴・島左近】
スタンプ6個目到達→【宴・初】
スタンプ9個目到達→【宴・大谷吉継】

  
詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0806.html 

 

(^-^)ノシ!  

 

|

「今年最後の三連休」


と、ニュースで言っているのを聞いて、
「今年最後、か…」
少し切なくなった、連休最終日の夜…。

どうもです。夕凪@年賀状購入 です。

みなさま、「今年最後の三連休」いかがお過ごし
でしたでしょうか?

こちら、土曜日は、夕凪の後輩の舞台を観に
西荻窪へ。
劇団オリジナル脚本で、ドタバタラブコメ♪
再演で、やっぱりおもしろい!
そして、「喫茶今泉の福神漬け」がー(゚▽゚*)!

千葉から西荻窪は、ちょっとした旅…(゚ー゚)。
なので、観劇ついでに吉祥寺へ行ってお買い物。
駅ビル(?)がキレイになってました♪

日曜日は、
141123
成田山へ行ってきました。
前回行ったのが2008年11月で、6年ぶり!

目的は、
141123_2
紅葉!
ちょうど見頃で、天気もよかったので、観光客が
多かったです。きれいですね♪

そして、
141123_3
うな重&鯉のあらいを頂きました!
5年前に成田山へ行った時は食べなかったので、
今度こそ!と、味わってきました。
鰻は、身がふっくらしていて、おいしかったです。
鯉のあらいは、生姜と酢味噌で頂きました。
夕凪は「初鯉」でしたが、美味しかったです!

月曜日は、自宅でのんびり。
先日、「マツコの知らない世界」で放送していた、
『「とろけるスライスチーズ」を700Wで1分30秒
レンジでチン!してできるチーズせんべい』

を試しに作ったら、おいしくできて感激!
また作って食べよっと♪

 

土日は、「連休大戦」してきました。
…遊び過ぎました。 orz 

 

続きを読む "「今年最後の三連休」"

|

2014年11月17日 (月)

短期集中。

 

どうもです。夕凪@(*^-^)♪ です。 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、土曜日は、まちゃぴの仕事の関係で、午前中
から出掛けて、夕方には地元に戻りました。

時間があまりなかったので、短期集中で「週末大戦」
をしてきました。 

 

続きを読む "短期集中。"

|

2014年11月12日 (水)

【三国志大戦】「感謝の宴」正式決定!

広報さんのtwitterより。

141112

絶対参加したいぞー(*゚▽゚)ノ!  

最後まで三国志大戦を楽しむぞー!!

 

| | コメント (2)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!

 

明日(11/13)から戦国スタンプイベント開催!        

Sengoku_20141111
宴・第十三弾『もう一つの義』
をgetしよう!

◆第一幕:11月13日(木)~11月26日(水)
スタンプ3個目到達→【宴・初芽】
スタンプ6個目到達→【宴・ガラシャ】
スタンプ9個目到達→【宴・石田三成】

◆第二幕:11月27日(木)~12月10日(水)

  
詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0797.html 

 

(^-^)ノシ!  

 

|

2014年11月10日 (月)

【戦国大戦】祝・稼働4周年!

 

Pc141110_kadou4years
祝・「戦国大戦」稼働4周年!

稼働当初、我々は名古屋におりました。
あっという間に4年経ってますよ。。。
これからも楽しみますよん!

4周年記念で、銀家宝プレゼントだそうです。
詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0796.html
  

(^-^)ノシ   

 

|

毎週通っている…orz

 

どうもです。夕凪@遊び過ぎ です。 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? 

こちら、この週末も「週末大戦」をしてきました。

毎週、同じお店に通ってますw 

 

続きを読む "毎週通っている…orz"

|

2014年11月 5日 (水)

11月だというのに、台風20号北上中。

 

どうもです。夕凪@手荒れ です。

台風20号、直撃は無いようですね。安心。 

さて、先週末は、文化の日を含めて三連休!
…といきたいところでしたが、文化の日はまちゃぴ
が仕事だったので、いつも通りの週末でした。

なので、いつも通り「週末大戦」をしてきました。
ちなみに、昨日(4日)は夕凪単独で「平日大戦」
をしてきたので、含めてご報告します。  

 

続きを読む "11月だというのに、台風20号北上中。"

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »