« 11月だというのに、台風20号北上中。 | トップページ | 【戦国大戦】祝・稼働4周年! »

2014年11月10日 (月)

毎週通っている…orz

 

どうもです。夕凪@遊び過ぎ です。 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? 

こちら、この週末も「週末大戦」をしてきました。

毎週、同じお店に通ってますw 

 

 

【戦国大戦の話】

今回は≪伊達伝 第二章≫をやりました。
竜騎馬隊だったら、なんとか扱えます。
「乗崩の采配」ばっかり使ってました♪

ということで、≪伊達伝 第二章≫クリア!
で、
Photo
【伊達侍・青】を獲得!

そして、≪伊達伝 第二章≫イベントコンプ!
で、
Photo_2
【戦乙女・黒】を獲得! 

さらに、群雄伝3815イベント達成!
で、
3815_2
【伴天連・青】を獲得!

次回は、≪豊臣伝 第三章≫を進めていこうと
思います。

獲得カードについて、夕凪は、
141108
伊達政宗吉川広家をgetしました(*゚▽゚)ノ!
≪伊達伝≫をやっててよかった♪(←?)
あとは旧SRばかりでしたが。。。 

まちゃぴは、
141108_2
新規獲得は、最上義光細川幽斎
上杉祭でした。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

今週後半は一気に寒くなる予報なので、体調管理に
ご注意くださいませ。  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 11月だというのに、台風20号北上中。 | トップページ | 【戦国大戦】祝・稼働4周年! »