« 【三国志大戦】「感謝の宴」正式決定! | トップページ | 「今年最後の三連休」 »

2014年11月17日 (月)

短期集中。

 

どうもです。夕凪@(*^-^)♪ です。 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、土曜日は、まちゃぴの仕事の関係で、午前中
から出掛けて、夕方には地元に戻りました。

時間があまりなかったので、短期集中で「週末大戦」
をしてきました。 

 

 

【戦国大戦の話】 

1411151
まずは、戦国スタンプをポチッと。

≪豊臣伝 第三章≫を進めました。
他の群雄伝と比べて、ボリュームがありますね。
クリアを目指してがんばります!

1411154
4周年の記念品を頂きました♪
全て合成にまわして、『数珠丸恒次』をgetしました!

短期集中で頑張ってしまった結果…
1411153
宴武将三名、獲得できましたヽ(´▽`)/!

獲得したカードについて、夕凪は、
141115sr
徳川家康を獲得しました!
他、新規獲得は山田有栄
どちらも≪関ヶ原の章≫で登場する武将です。

一方、まちゃぴは、
141115
もう一人の徳川家康を獲得!
相変わらずのいい引きです。 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

次の週末は、連休!…になるといいな。

ではまた (^-^)ノシ!            

 

|

« 【三国志大戦】「感謝の宴」正式決定! | トップページ | 「今年最後の三連休」 »