« 今月のビーズ♪ | トップページ | ゆく年 ~2014~ »

2014年12月25日 (木)

今年のクリスマスイヴとクリスマスの話。

 

今日、住んでいる集合住宅のどこかのお部屋から、

「サンタさん、ありがとう!」

と叫ぶお子さんの声が聞こえました。

そんなお子さんに言いたい…。

『サンタさんなんて、いないよ』って。

 

ということで、どうもです。夕凪@夢のない人 です。  

 

自分が幼い頃、父に、

「サンタなんていない!」
「クリスマスプレゼントは、お父さんが買うから、
ほしい物があったら、お父さんに言いなさい。」

と言われました。ごもっとも。

なので、通っていた幼稚園での「クリスマス会」では、
登場した「サンタクロース」に対し、

「あのサンタさん、園長先生じゃん…」

と、冷めてましたw

 

「いい大人」になった現在は、「クリスマスだから」と
何かすることは無くなりました。

でも、「自分にご褒美」的な感じで…

141225
買っちゃった(*´Д`*)♪
『コップのフチ子とふなっしー』
(しかも箱買いw)

シークレットも入っていたので、満足!
飾らないとね! 

 

他にも、「クリスマス大戦」などしてきました! 

 

 

【三国志大戦の話】

いつもの大徳デッキでイヴ大戦!
…だが、4戦して全てCOM戦。

で、 

141224
四品に昇格できましたヽ(´▽`)/!
今回の結果は、4戦3勝1敗でした。

…あと何回できるかな、全国戦。。。 

 

【戦国大戦の話】

☆イブの日。

ゲセンにて、未所持だった島津龍伯をget!
「宴パック」は品切れになっていました。

141224cd
予約していた
『戦国大戦ドラマCD
 「島津四兄弟~その熱き魂と誇り~」』

が届きました。
『宴・島津歳久』をget!カッコイイ!

☆クリスマスの日。

予約していた、

1412251600
『オフィシャルカードバインダー』

と、 

141225_2
『戦国大戦絢爛絵巻
 第三幕 ~関八州に起つ~』

が届きました!
EXカード『前田慶次』『水心』をget!

カード整理をしないと…。

 

以上、「クリスマス大戦」報告でした。  

 

今日からまた「戦国スタンプ」イベントですね。
Sengoku_20141210_2

それから、
Yukukuru_141225pc
『ゆく年くる年キャンペーン』
も始まっているとか…。

年末年始も、ゲセンに行くしかないな…w 

 

ではまた (^-^)ノシ!    

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | ゆく年 ~2014~ »