« 今日から師走だよ! | トップページ | 【三国志大戦】『感謝の宴』続報!(※追記あり) »

2014年12月 9日 (火)

一足早く、クリスマス気分♪

 

どうもです。夕凪@(*^-^)♪ です。

12月最初の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、土曜日に横浜へ行ってきました。
メインイベントは、真夜さんのライブ♪
でも、その前にいろいろと…久々の横浜散策。

クイーンズスクエアへ行きました。
サンリオショップにて、
141206
「コップのフチ子さんとハローキティ」コラボ商品
をget!この日が発売日だったので♪

スヌーピーショップにて、記念メダルをget!
店内にメダル自販機と印字機があって、横浜ver.
のメダルががあるんです♪

↓ 

横浜ランドマークプラザへ。
141206lmt_2
この時期恒例の、オリジナルクリスマスツリー!
シンデレラのモチーフですね。ライトの色も変化
して、とてもきれいでした。

その後、横浜ランドマークタワーの展望台へ。
141206lmt
お天気でよかった!眺望ばっちり!

そして、「タワー」といえば、もちろん…
141206lmt_3
記念メダル!!!
色無しの方をチョイスしました。

↓ 

赤レンガ倉庫で、有名なパンケーキ屋さんへ
行ってみたら…激混み!なので諦めました。

↓ 

徒歩でマリンタワーへ。
そう、「タワー」といえば…
141206_2
記念メダル!!!
「数量限定2014ver.」をチョイス。
名誉館長である、「クレイジーケンバンド」横山剣氏
のシルエットが描かれております。

この日一日で、
1412063get
一気にメダル3枚getだぜ(*^-')b!

赤レンガ倉庫へ戻る途中で、寄り道。
「Eggs'n Things 横浜山下公園店」にて
141206_3
パンケーキをいただきました♪
勢いで一人一品頼んだら、こんなにいっぱい!
クリーム山盛りですが、見た目ほど重たくなく、ペロリと
食べちゃいました(*^-^)!

↓ 

赤レンガ倉庫へ戻り、いよいよ真夜さんのライブ!

岡本 真夜 Christmas Live 2014

【セットリスト】 (※間違っていたらごめんなさい…)
White Christmas
Lovin' You

Close To You ~ひとりじゃないよ~
LaLaLa・・・
ハピハピ バースディ

TWILIGHT
カサブタ
星の夜も 雨の朝も
この星の彼方

≪ピアノインスト 3曲≫
(※リリースされていないため、曲名表記が違うかもしれません)
また会える日まで
Call Me
Wind Road

アララの呪文
大丈夫だよ
宝物
桜舞い降りる頃、涙色
サヨナラ
そのままの君でいて
TOMORROW

≪アンコール≫
ANNIVERSARY
恋(※未発表曲)
Beautiful Days

今回のライブに参加していた、ギターの伊藤さんは、
チェロも演奏して、ピアノとチェロのアレンジもステキ
でした!
クリスマスプレゼントということで、未発表曲も披露
してくださいました♪
来年はデビュー20周年!ということで、ライブやCD
リリースなど、楽しみにしております!

ライブ後、赤レンガ倉庫エリアは、
141206_4
クリスマスイルミネーションでキラキラ!
ライブの余韻に浸りながら、イルミを観て、帰りました。

 

そんでもって、帰りにちょこっと「週末大戦」してきました。
それと、先週は「平日大戦」もしてきました。 

 

 

【三国志大戦の話】

夕凪軍、平日進軍。
年明けのネットワークサービス終了までに、どこまで
進められるのか…。
平日なので、4試合中対人戦1戦のみ。
結果、4戦2勝2敗
昇格戦まで辿り着けない…orz

 

【戦国大戦の話】

1412039
戦国スタンプ、9個目到達!

で、
141203
【宴・大谷吉継】を無事に獲得!

群雄伝は、≪豊臣伝 第四章≫を進めて…
141203
≪完≫!

ストーリークリアで、
Photo
『伊達侍・橙』を獲得!

イベントコンプで、
Photo_2
『くの一狐・橙』を獲得! 

そして、いよいよ≪関ヶ原伝≫!
141206
≪東北の章≫追加記念で大判get!

獲得カードについては、まちゃぴが南部利直を引き
ました。 

 

以上、「週末&平日大戦」報告でした。  

 

次の週末は、今年最後の観劇です!
しかも、2本立て!楽しみです♪ 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今日から師走だよ! | トップページ | 【三国志大戦】『感謝の宴』続報!(※追記あり) »