« 【三国志大戦】『感謝の宴』続報 | トップページ | 一足早く、クリスマス気分♪ »

2014年12月 1日 (月)

今日から師走だよ!

 

「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」

今年の新語・流行語年間大賞が決定しましたね。

年の瀬ですね。。。

個人的な今年の流行語大賞は「タモロス」です。

 

どうもです。夕凪@寒さに弱い です。

11月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

★ 

こちら、のんびりと地元で過ごしました。

もちろん、「週末大戦」もしました。 

 

 

【戦国大戦の話】 

1411291
まずは、戦国スタンプをぽちっと。
【宴・第十三弾 第二幕】開催中。

群雄伝は、≪豊臣伝 第四章≫に取り掛かりました。
下手すぎで、順調にはいかず…。
小田原城を落とせません。。。 orz
次回もがんばります。 

群雄伝4025イベント達成!で、
4025
『ひょっとこ・深緑』を獲得しました!

戦国スタンプも集まって、
141129
【宴・島左近】&【宴・初】を獲得しました!
あとは【宴・大谷吉継】のみ。

獲得カードについては、
141129ss
嶺松院SS長宗我部元親を獲得しました!
絵師の欄に「真島ヒロ」とあると、「曹操」を
連想してしまう人は、ナカーマ(゚∀゚)♪

ほか、見性院もget。
これで≪武田家≫≪今川家≫≪長宗我部家≫
が揃いました。

 

以上、「週末大戦」報告でした。 

 

次の週末は、ライブに行く予定があるので、戦国
スタンプを集めに「平日大戦」しておこうかな…。 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 【三国志大戦】『感謝の宴』続報 | トップページ | 一足早く、クリスマス気分♪ »