« 今年のクリスマスイヴとクリスマスの話。 | トップページ | きた年 ~2015~ »

2014年12月31日 (水)

ゆく年 ~2014~

 

どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

2014年も、あと数時間でおしまいですね…。

みなさま、一年を振り返って、充実した時間を送る
ことができたでしょうか?

我々は、公私ともに充実しておりました♪

いろんなところに遊びに行きました。
行った先で見つけた「記念メダル」は、今年一年で
9個獲得!過去最多です!
来年もいろいろ遠出して、メダルをgetしたいです。

 

年末ということで、毎年恒例の「2014大戦納め」を
してきましたよっと!  

 

 

【三国志大戦の話】 

ネットワークサービス終了までに、自分はどこまで
できるのか…。

夕凪軍、いつもの大徳デッキで全国戦。
今回は、対人戦をしてきました。
3戦して、2勝1敗
次に1勝すれば昇格戦、さらに勝てば三品昇格!
…の手前で、今回はおしまい。

141229
記念に、戦績をここに残します。

年明けにまたがんばります!
「感謝の宴」も楽しみです♪  

 

【戦国大戦の話】 

141227142
まずは、戦国スタンプをぽちっと!
スタンプ獲得条件が緩めなので、

141227
スタンプ3つ目で【宴・遠藤宗信】獲得!

141229_2
スタンプ6個目で【宴・大須賀康高】獲得!
↓ 
141229_3
スタンプ9個で【宴・長尾景春】獲得!
順調に【宴第十四弾・第二幕】コンプ!

そしてさらに、
141227_2
『ゆく年くる年キャンペーン』で【宴・祥鳳】獲得!

獲得カードについては、なかなか新規カードが
引けない中、まちゃぴが…

141230ssr
SSR竹林院を獲得しましたヽ(´▽`)/!!!
最後の最後に、いいものが引けました♪

余談ですが、先日バインダーが届くまで、「SSR」を
「エスエスアール」と読んでいましたw

  

以上、「2014大戦納め」報告でした。  

 

★  

今年も一年、大変お世話になりました。

このブログを始めたきっかけは、「三国志大戦」でした。
その「三国志大戦」が年明けにネットワークサービスを
終了するとの知らせに、ショックを受けましたが、これ
ほど長年にわたって楽しめるゲームに出逢えたことを
嬉しく思っています。
ゲームを通して知り合った方々、このブログを御覧に
なってくださったみなさまに、心から感謝いたします。
「三国志大戦」シリーズは終了してしまいますが、今後
は、公式HPにあった、
「三国志大戦」の魂を継いだ、「戦国大戦」でもなく「The
World Of Three Kingdoms(スリキン)」でもない、
「次なる三国志大戦」

の出現を、wktkしながら待ちたいと思います♪

2015年も、楽しい大戦ライフを送りましょう!

最後までありがとうございました。

みなさま、よいお年を…!

(^o^)ノシ! (^-^)ノシ!  

 

|

« 今年のクリスマスイヴとクリスマスの話。 | トップページ | きた年 ~2015~ »