« 【三国志大戦】『感謝の宴』チケット発売!で… | トップページ | 平日大戦♪ »

2014年12月15日 (月)

選挙終了。

 

クリスマスイブに組閣だそうで… はぁ。

 

どうもです。夕凪@個人的にクリスマス終了。 です。 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? 

 

こちら、今年最後の観劇のため、サンシャイン劇場へ。

キャラメルボックス・アラカルト
『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう』
脚本:ほさかよう(空想組曲)
演出:成井豊

≪キャラメルボックス・アラカルト≫とは、劇団外の作家
さんに新作の脚本を書きおろしてもらい、キャラメルボッ
クスで演じる、という新企画。
この作品は、宮沢賢治の未発表童話『ペンネンノルデの
伝記』を題材にしており、いつものキャラメルの舞台とは
一味違った、切ないストーリーでした…。
141213
カーテンコール後に設けられた「撮影タイム」!
今冬の公演から始まったファンサービス(?)のようで、
上手・下手・中央と、集合写真を撮らせてくれるのです。
スマホのカメラだと、このようにしか撮れませんが…。

そして、もう一本! 

キャラメルボックス2014クリスマスツアー
『ブリザード・ミュージック』
脚本:成井豊
演出:成井豊+真柴あずき

キャラメルボックスの冬の名作!
この演目は、1991年の初演以降、今回で4度目の上演。
前回この作品を観たのが、13年前(二十代だよw)。
その時と比べると、感動の度合いが違って…ますます
この作品が好きになりました!!
同じ舞台なのに13年前と感じ方が違うのは、年齢を重
ねたからかもしれませんw
141213_3
こちらも、カーテンコール後に撮影タイム!
記念になっていいですね♪

これで、夕凪のクリスマスは、無事終了しました♪   

★  

この週末は、「週末大戦」もしてきましたよん。  

 

 

【三国志大戦の話】

土曜日(13日)に、『感謝の宴』のチケット販売開始
だったので、外出先にてスマホを駆使して…
まちゃぴが無事にgetしてくれました♪
あとは、当日まちゃぴの仕事が入らないことを祈る
のみ。。。

 

【戦国大戦の話】 

1412131
まずは、戦国スタンプをぽちっと。
今回は、獲得条件が緩めなので、無理せず集め
られそうです。

で、 

141214
【宴・太田牛一】を獲得しました! 

  
あと、観劇と観劇の間にトレカ屋さんへ行き、
ダブりカードを売却し、
141213_4
未所持カードを購入しました!
深芳野がぐっと値下がりしていたのでget!
これでやっと群雄伝イベントできる(*^-^)♪ 

 

【三国志大戦TCGの話】

141210tcgpr
先日、「プラチナプロモーションカードキャンペーン」
に応募して、無事に届きました!
来年、第11弾が発売されるので、予約しないと…。  

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

今週は「宴カード」販売開始ですね。
データとして既に持っているものなので、無理に集める
必要は無いのですが、まちゃぴが「節分謙信」を持って
いないので、それだけ獲得できればいいかな…。  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 【三国志大戦】『感謝の宴』チケット発売!で… | トップページ | 平日大戦♪ »