« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2015年1月26日 (月)

オフラインになっても…。

 

どうもです。夕凪@永遠の「№2」です。 

毎日寒いですね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

★ 

我々、この週末は「週末大戦」をしてきました。

先週は、夕凪単独「平日大戦」もしてきたので、
その話も含めてご報告です。  

 

続きを読む "オフラインになっても…。"

|

2015年1月19日 (月)

セガ大戦シリーズ広報さんのツイートより。

 

150119twitter
 

掲載されている写真。
もしかすると、我々が大戦へのメッセージを
書いているところかもしれないw

記事はこちら。
http://buzz.sega.jp/2015/01/3594t_utage.html

(^-^)ノシ!  

 

|

2015年1月16日 (金)

【三国志大戦】3594日間ありがとう!

 

本日午前4時、

「三国志大戦3」ネットワークサービス終了。

 

ということで、記念に「夕凪軍の戦績」を残しておきます。 

150116

   

3594日間、ありがとうヽ(´▽`)/!

 

(^-^)ノシ!

 

|

三国志大戦のネットワークサービス終了に寄せて

こんにちは、「知る人ぞ知る」まちゃぴです。

御存知の方には、大変御無沙汰してしまいました。


このブログは、一応私(まちゃぴ)と夕凪の共同ブログなのですが、仕事の忙しさなどにかまけて、最近の記事更新は、全部夕凪に任せておりました。

確認したところでは、まちゃぴの最後の投稿日は、なんと2008年11月3日・・・・実に6年以上ぶりの投稿です。
本当に申し訳ない。。。


さて、皆さん御存知のとおり、1月16日(金)午前4時をもって、三国志大戦のネットワークサービスが終了することとなりました。

店内対戦などは、まだプレイ可能とのことですが、ほとんどのゲーセンから筐体が撤去されてしまうことでしょうから、気軽に遊べなくなるのは、本当に寂しい限りです。


そもそもこのブログは、タイトルからおわかりのように、三国志大戦のプレイ記録などを、つらつらと書くために始めたものでした。

そこで、この節目の日に、今までの思い出などを振り返りつつ、三国志大戦というゲームへの思いをあらためて記しておこうと思い立ち、久しぶりに記事を書くことにしました。


長文になりますが、お時間のある方はおつきあいいただければ幸いです。


 

続きを読む "三国志大戦のネットワークサービス終了に寄せて"

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

2015年「大戦初め」から昨日までの話。

 

どうもです。夕凪@切ない(´;ω;`)ウウ・・・ です。

まもなく、「三国志大戦3」のネットワークサービスが
終了しますね。

プレイヤーのみなさま。悔いのないよう、最後まで
楽しみましたか?

★ 

「感謝の宴」の記事と、時間が前後してしまいますが、
今回は、今年の「大戦初め」の話を書こうと思います。

悔いの無いように…!  

 

続きを読む "2015年「大戦初め」から昨日までの話。"

|

2015年1月14日 (水)

「三国志大戦」を想う一日。

 

どうもです。夕凪@大戦スキー♪ です。

1月12日、まちゃぴと一緒に、

Up_14112801

『三国志大戦 特別イベント 感謝の宴』
に行ってきました!

 

続きを読む "「三国志大戦」を想う一日。"

|

2015年1月12日 (月)

「三国志大戦 感謝の宴」

 

150112

二人で行ってきました!
最後まで楽しみました!
こんなにも、「三国志大戦」を想う一日は
今までにありません。
このゲーム、やっぱりおもしろい(*^-^)!

「次なる三国志大戦」を期待している皆様。
君主カードは、ちゃんと保存しておいてください!
いいことあるかも…!?

ありがとう、「三国志大戦」!!!

(^-^)ノシ!   

 

|

2015年1月 1日 (木)

きた年 ~2015~

 

恭 賀 新 年 

2015
 

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、

幸多き年でありますように…♪ 

 

まちゃぴ&夕凪

 

※「ひつじ年」なので、「羊祜」大集合!…という安易な考えw

 

| | コメント (4)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »