« 「三国志大戦ファングッズ」ファイナル! | トップページ | 春を感じる週末♪ »

2015年2月16日 (月)

先週末はバレンタイン♪

 

どうもです。夕凪@チョコ好き(*^-^) です。

寒暖の差が激しい今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週土曜は2月14日、「バレンタインデー」でしたね♪
"チョコスキー"な夕凪にはうれしい日!
150215
手軽に作れる、苺チョコケーキを作りました。
(無印のですがw)

そして、
150215_2
"リラックマスキー"なまちゃぴに、限定チョコを購入。
6個全て味が違うんです。おいしかった♪

 

バレンタインの日に、「週末大戦」してきまいた。

行ったお店で、チョコを頂きましたよ(*^-^)!  

 

 

【戦国大戦の話】

夕凪は群雄厨。
≪関ヶ原伝 東軍の章≫ストーリークリア!
で、
Photo
『風来坊・緑』を獲得しました!

まちゃぴは、大戦国に参戦していたようです。
戦績はどうだったのかな?

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

…あぁ、三国志大戦したいなぁ。 
ネットで動画を観て楽しんでます。
「次なる三国志大戦」マダー?

 

ではまた (^-^)ノシ!   

 

|

« 「三国志大戦ファングッズ」ファイナル! | トップページ | 春を感じる週末♪ »