« 【三国志大戦TCG】第11弾≪百花繚乱≫発売! | トップページ | 「三国志大戦ファングッズ」ファイナル! »

2015年2月10日 (火)

暦の上では春ですが…。

 

どうもです。夕凪@春が待ち遠しい人 です。  

立春を過ぎ、暦の上では"春"ですが、日本各地で
冷え込みが厳しい今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは、2月になっても「週末大戦」してきました。

今回は、「遊ぶ」以外にもいろいろと…むふふ。  

 

 

【三国志大戦の話】 

この週末に、我が家に"あるもの"が届いたんです♪

150208

この"あるもの"に関しては、別の記事 で書きたいと
思います!

うふふ(*´Д`*)!

 

【戦国大戦の話】

また「戦国スタンプ」が始まっていた…。
最近多過ぎだよw

ということで、

150207
スタンプ3個で【宴・戸次統常】を獲得!

150207_2
スタンプ6個で【宴・島津惟新斎】を獲得!

150207_3
スタンプ9個で【宴・朝比奈泰朝】を獲得!

…と、一気に取ったったーヽ(´▽`)/!

群雄伝は、≪関ヶ原伝 東軍の章≫をすすめて、
4235イベント達成!で、
4235
『カラス天狗・赤』を獲得しました!

まちゃぴは、本格的に始めた全国戦で、イベント
アイテムを100個集めて、
【宴・本山夫人】
を獲得しておりました!

★ 

2月8日に〆切となった
「EXカードキャンペーン第5弾・第二幕」
ですが、「第一幕」よりも応募口数が少ないので、
どうなることやら…。

Photo


アターレ!
\ 


   

あとは祈るのみ。

ちなみに、賞品の発送は3月中旬頃らしいです。
そわそわしながら待ちましょう…。  

 

【三国志大戦TCGの話】

年末年始にかけて、こんなキャンペーンをしており
ました。(※既に終了しております)
12121320
このキャンペーンに気が付いたのが、今年に入って
からだったので、玉璽カードを探し、「参戦賞」狙い
送ってみました。

で、この週末に賞品が届いたのですが…

150207tcg

…ん? 

… 

「1等の賞品」!?

1
「 1 等 の 賞 品 」!!!(゚ロ゚屮)屮

   
どうやら、当選したようです♪ 
          

届いた賞品が、こちら(↓)。
150207tcg_2
・漢軍武将のプレイマット
・特別仕様の計略カード2枚(蜀、漢)

夕凪、2015年の運気を使い果たしたようですよww

大切にします。ありがとうございました。

 

以上、「週末大戦」報告でした。 

 

それではまた (^-^)ノシ!

 

 

|

« 【三国志大戦TCG】第11弾≪百花繚乱≫発売! | トップページ | 「三国志大戦ファングッズ」ファイナル! »